気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

ぽかぽか休日

2007/04/11
暖かい陽気に、猫達がウッドデッキでばかり遊んで、家の中に戻ってきません。
冬の間仕舞いこまれていたデッキチェアーを引っ張り出して
猫じゃらしで猫とたわむれる夫。

暖かい日差しと猫に「脳みそがとろけそうになるぅぅぅ~」と休日のひとときを
満喫した夫、様子を見に行くと、案の定さっそくデッキチェアーで遊ぶ猫達。

ホホホ、エマニュエル夫人みたい?
椅子が全然違います!キャラは似ても似つかないし!!」


フフフ、こういうのをセレブっていうんだぜ
背デブ?お腹だけじゃなく、背中にも脂肪がついてきたの?


しかも猫草食べ放題だよ~幸せ~


猫草は外に出したら、雑草のように伸び放題です。
鉢植えをよくひっくり返されたので、食べたら片付けていたのですが
固定するようにしてからは、置きっぱなしで食べ放題です。
草なら太るまい!
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[171]

背デブ(笑)
いやいや~セレブですよ~
お外でまったりと時間を過ごせるなんて
セレブ意外何者でもありません(笑)
ホンと羨ましいです。

猫草って凄い伸びるんですねぇ~
一度も草をあげたことないんですけど・・
お通じよくなりますか?

[172]

iomocaさん
背中に脂肪がつくと、なかなか取れません!
身をもって感じております。
この猫草はちょっと伸びすぎですね。固くなってくるので
最近は、もう少し早いうちに食べさせるようにしてます。

タマもチャチャも、子供の頃から、好んで食べていたので
猫草の効果はわからないです。

毛玉を吐いた事もないし、お通じもいつも良いのですが
猫草のおかげなのかな?
ただの食いしん坊のような気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/99-d67e27ed

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

