気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

お花見

2007/04/09
まだ散らずに残っている桜を惜しんで、先週の失敗に懲りずに
またもや、お花見に行ってみました(^^ゞ
今回は河原の人のいない静かな場所。
ちょっとは慣れたかな?と思ったけど、相変わらず固まるふたり。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しばらくは、放っておいてサンドイッチをつまみながら、桜を楽しむ人間(^o^)
そういえば、前回は桜を見る余裕無かったなぁ~

少しは慣れてきてウロウロするようになったので
思い切って桜の木に乗っけてみました。
決して自分で登るなどという勇気はありません。

えーっと、落ちそうなんだけど、どうすればいいのかにゃ?


タマ心の声爪切っておきながら、木に登れって・・まったく

あ、太い枝に乗ればいいんだにゃ、ふぅ~っ、やれやれ


タマ心の声ここはどこ?オイラは誰?

こ、これはっ!なんて見事な桜なんだ!


タマ心の声うわっ、下見ちゃった。高い・・・

綺麗ぃぃぃぃ~


タマ心の声恐いよぉぉぉ~誰か助けてくれ~

見事な桜だにゃ~


チャチャ心の声キャーアタイも降りたぁ~い

はたして、飼い主が勝手につけたセリフと心の声と
どちらが、猫の気持ちに近いのかは、わかりません(^_^;)
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[164]

これもしかして~ブログトップの写真と同じ時ですか?
猫ちゃんが登っても大丈夫なくらい人がいないのかしら?

実際はどうだったんでしょう?
心の声とタマチャさんがつけた台詞と(笑)
でもきっと何回も行っているとなれてくるんでしょうね♪

[166]

下の方の声に1票です。

桜なんぞ見てませんって。
あの真剣な目つきを見ておくれやす。
これは完全に高所恐怖症でっせ。

高所恐怖症のネコ・・・・なんともはや。。。。

[167]

iomocaさん
そうです、ブログトップの写真もこの時のものです。
最初行った公園ではビビっていたので、人のいない場所を
選んで行きました。
猫が登ったというより、写真撮影の為に木に猫を
乗せたというのが、現状です。

飼い主の願望と、猫の気持ちを推測したものと
セリフにしてみましたが、どう見ても、楽しんでいる
表情ではないですよね。

[168]

maffunさん
人の頭くらいの高さなので、それほど高くはないのです。
家の中ではタンスの上とか、登っていますし・・・
なのに、この緊張感はなんなのでしょう?
木登りが得意な猫もいるのにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/98-3600897d

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

