気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

内弁慶

2007/04/02
お散歩は苦手だけど、ちょっとくらい寒くても
ウッドデッキで、くつろぐようになってきた最近。

この網さえ無ければ、この世は俺様のものなのににゃ~
じゃあ、またお散歩する?



俺様がビビリったとでも思っているのか?それは勘違いだぜ!
めっちゃ、強気な顔ですねぇ~ 網があると(ボソッ)



野良猫との遭遇の機会も増えたのですが、ガンを飛ばして強気です。

そこの新顔、俺様に挨拶がまだだぜ!
なんだ、にらめっこか? プププッ 変な髪形が面白すぎるっ!


網があると、この世はタマのもののようです。
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[156]

わかる!わかる(笑)
前飼っていた猫ちゃんは、外に自由に出ていたのですが
必ずダッシュで家に帰ってきて、家の中から外ニャンに威嚇してました。
メチャ内弁慶(爆)
ウチの人間には偉そうにしていたのに(笑)
でもそんな所が可愛いんですよね♪

[158]

「オレを舐めるんじゃないぜ。
この網を破って来られるもんなら、来てみな!
なんだ、こんなチョロい網も破れないのか!」

言いたいことはそれだけでしょうか?・・・タマ君!

[162]

iomocaさん
家の中だと、安全な場所だと、理解しているのでしょうね。
外だと勝てない事がわかっているから、むしろ安心なのかも。

[163]

maffunさん
もし、網を破って侵入してきたら、にらめっこで、勝負しようぜ!
にらめっこには自信があるんだ! BYタマ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/95-4107923e

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

