気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

進化するチャチャ

2007/03/24
寒くて暖房を入れている時にドアを全開にしているのは、どこのどいつだい?
アタイだよ!


廊下へのドアは、いつでもトイレに行けるように、顔の大きさくらい開けてあります。
それだけでも、暖房効率が悪いのに、最近は気がついたら全開(T_T)

相変わらずチャチャは、ドアが大好きで、開けたり閉めたりしてと
おねだりしては遊んでいるのですが、そうそう付き合ってもいられません。

ついに、自分で開けて遊ぶようになりました。でも、閉められないんだよね(T_T)
どうせなら閉められるように、がんばれチャチャ!

こんな狭い隙間でもアタイにかかれば、ちょちょいのちょい
ピッキング犯か、君は!


秘儀、裏拳&顔面開け~


満足かい、このブタネコ野郎!

ま、暖かくなってきたからいいけど、次の冬までにはドアへの執着を
卒業して下さい。お願いします。
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[142]

何が面白いんでしょうねぇ~
猫って不思議なものにはまりますよね♪

ウチも冬でもドア全開ですよ~
なんせ猫達が一番偉いですから(笑)
人間の寒さなんて・・我慢するのが当たり前(爆)
毎年・・「寒い!」「寒い!」と過ごしているうちの家族
なのでした♪

[143]

閉めてくれるネコが登場したら、テレビ取材だよね。
うちのネコもドアも引き戸も全部開けて回るからなぁ。

家を建てたときには、猫用のドアがついた人間用のドアはなかったからなぁ。

[147]

iomocaさん
やはり全開にされますか?(^_^;)
冷暖房の時期以外は、全開にしておくので
このドアの事は忘れるようなのですが
また開け閉めするようになると、このブームは
やってきます。そろそろ飽きてくれないかなぁ~

[148]

maffunさん
我が家は家を建てる時は、猫を飼うなんて考えて
ませんでした。
出窓にしておけば良かったとか、いろいろ
後悔してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/91-4e913e8a

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

