気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

キティちゃんお疲れ様でした

2007/03/13
タマは全く興味を示さない、ぬいぐるみ。
チャチャは、小さい頃からキティちゃんのぬいぐるみと友達だった。

寝る時も一緒。
一緒だと落ち着くにゃ~


遊ぶ時も一緒。
キティちゃん、あそぼ~~


少し大きくなると、キティちゃんに対する態度が、突然、お友達から獲物へと変った。
おりゃりゃ~
それ、一応、猫ですけど


でも、もう捨ててもいいよね?こんなにボロボロだし・・・・
あら、そっちにいるのは誰かにゃ?
ずっと近くに置いてあったのに、1度たりとも見向きもされなかったねずみさんです


キティちゃん、長い事チャチャのお相手ありがとうね。
許可が出たようなので、処分しようっと。

クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[137]

猫はねずみさんの方が好きかと思ったら
猫さんの方が良かったのね(笑)
ここまで遊んでもらえれば~キティちゃんとしても
本望ですよね(*^。^*)
お疲れ様でした!キティちゃん!
今度はねずみさんで遊んで頂戴ね(笑)

[139]

iomocaさん
このねずみさんには、全く興味を示さないので、その後
また同じくらいの大きさの猫のぬいぐるみを買ったのですが
あまり遊びません。
意外とブランド志向なのかも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/88-cf7145fe

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

