気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

ウッドデッキ改造PART2

2007/03/05
ウッドデッキの上にも網を張ろうかと検討していたのですが
以前に買った猫よけマット、少し使っただけでお蔵入りになって
いたのを思い出して、手摺に置いてみることにしました。
屋根に登る足場になる横の手摺に置けば、ジャンプできないのでは
ないかと考えたのです。

案の定、さっそく屋根に登ろうとするけど、正面の手摺からは
距離があって飛べないようです。

ここからジャンプしても届きそうもないにゃ~



このトゲトゲ、歩けるんだけど、ジャンプは無理にゃわ


屋根の下に来ちゃった。ここからも飛べそうににゃいよ~



そんな感じで、あっちウロウロこっちウロウロと探検していましたが
屋根に登るのは、あきらめた様子。やったぁ~これで大丈夫かな?

その日は暖かかったせいか、お昼寝もせず、日が翳るまでずーっと外で遊んでました。
これからは、いつも遊んでいいんだよ~(^.^)v
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[127]

おっ!なかなか良い物を発見したんですね♪
これでめでたし~めでたしかな?
やっぱりお外は気持ちよいんでしょうねぇ~
前飼っていた子はいつでも外に出していましたが
今は全く・・
よくブログで見かけるお散歩ニャンコ♪
一度やってみたいのですが~まだ勇気がだせないでいます。

[129]

iomocaさん
外は風や匂いや虫や鳥の刺激があって楽しいようです。
お散歩、私もあこがれたのですが、いざハーネスつけて
外に行っても、慣れてないせいか上手くいかず
今はもっぱらウッドデッキで遊ばせてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/82-4e76726c

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

