気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

受け入れ準備完了

2006/06/29
白キジが好みだったのだけど、人気があるらしく、すぐに里親が決定してしまう。
夫を巻き込んで、あれこれ画像を見ていると、白くてややキジっぽい柄の
目がとってもチャーミングな猫に惹かれた。兄弟の方の顔は写っていなくて
白に丸い黒の模様の後ろ姿のみ。きっと顔も似ているに違いない。
取り敢えずメールを出してみた。

日曜日にお見合いに来てくださいと、話は進む。
この時点で、もうすっかり飼う気100%

ところが、気に入った白キジっぽい子は、先に申し込んだ里親さんがいて
優先権があるとの連絡を受ける。ただし、お見合いで気に入らない可能性もあるという。
迷ったけど、まあ、とにかく行ってみようという事になり
子猫を迎えるための準備にいそしむ。

土曜日には、トイレ、キャリーケース、エサ、猫用ミルク、ブラシ、爪とぎ
おもちゃ、またたび、猫草の種等、結構な散財。
キャットタワーを欲しがる夫。しかも一番高い天井まで届きそうなのじゃなきゃと。
それ、お値段の方も相当お高いのですが・・・・
まだ子猫だし、登れるの?落ちたら怪我しない?という私の不安に「大丈夫!」と
根拠のない自信を持っていたけど、生憎(私にしては幸い)品切れ。
キャットタワーはいずれという事に落ち着く。
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/8-6d618576

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

