気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

お正月も終わり

2007/01/04
ちょっと怒っているような、意志の強さを感じさせる目力の強さ。
この表情は・・・・・



そう、タマは必死に訴えています!
ごはぁぁ~んと。

お正月は、人間がだらだらと飲んだり食べたりしているせいか
やたら「ごはぁ~ん」の要求が凄かったです。
まるで、タマチャばかり食べているのに、俺様にはないのか?と言っているよう(^_^;)

チャチャはというと、食べている私の顔の前にやってきて
ねぇ、何食べてるの?ねぇねぇ?と口の中を覗きこみます。


どちらの攻撃もなかなか手強いぞ!!
負けないように、私もお正月気分をリセットしなくっちゃ(^^ゞ
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[90]

チャチャちゃんのアップ可愛い(*^。^*)
そんな目で見つめられたら
ご飯あげたくなっちゃいますねぇ~
お正月は猫達にとっても嬉しいときかもしれないですね
ご飯いっぱい貰えるかもしれないし(笑)

[92]

iomocaさん
こんな感じで顔の前にやってきて、口の中に手を
つっこまれそうな勢いでした。
さすがに、最近はそこまでやらなくなりましたが
私が何か食べていると一応チェックしに来ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/68-bbbc843f

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

