気ままな猫日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

ムートンの座布団

2006/11/20
大きくなってから、ふみふみをするようになったタマ。
ふみふみ


そんなに、もあもあ系が好きなのならと、ムートンの座布団を購入。
暖かそうだしベッドのように使ってくれるかなと期待しての事でしたが。
缶詰ごはんを食べている時に、袋から取り出すと・・・

なんと、タマは座布団にビビってます(^◇^)

どんな時でも、缶詰ごはんを前にしたら、ごはんに集中するタマが
ごはんに目もくれず、座布団に目を奪われ遠巻きに見ています。
腰は引けて、ちょっと動かすと一目散に逃げ出します(^◇^)

まさか、こんな反応とは・・・面白すぎるよタマ!
わかっていたらカメラ用意していたのに。
残念ながら、ビビッている時の写真は撮ってません。

その頃、チャチャは、いつも通りごはんを食べて、タマの分もちょっと失敬してから
おもむろにムートンに近づきます(全然ビビる様子なし)

そして、口で毛をむしり出しました。
あーー多少は予感はしてたんですが、やっぱり、そうきましたか(^_^;)
その様子を見ていたタマ、座布団に勝てると思ったのでしょう、
やっと近づいて、やはりむしるむしる!!

巨大猫じゃらしかにゃ?
なーーんだ、弱いじゃん!


俺様の強さを見せてやるーーどうだ、まいったか!
君達、使い方が違うよ(^_^;)


見ているとむしった毛を食べようとしています。
あわてて口から出して、座布団はお蔵入り(T_T)
結局、いつものように、ソファーのクッションでお昼寝。
必殺、座布団攻撃!!どうだ、恐いだろ?
ん?座っていいの?


スポンサーサイト
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[76]

そういう反応もあるんですね(笑)
そっか~巨大猫じゃらしなのか~・・・
そう言えばウチにムートンの物がないので
反応がわからいないです。
びびっている姿!見たかったな!残念(ーー;)

[78]

たぶん獣の匂いがしたのでしょう。
でも、座布団ですよ、普通、猫なら、わかるだろっ!
あまりの、おバカぶりに、思いっきり笑いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/61-7d56a8ac

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。