気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

手術後の変化

2006/11/12
去勢、避妊手術後、性格が変る猫もいるらしいのですが、全くと言っていいほど
何も変らず相変わらず、やんちゃで甘えん坊なタマとチャチャ。

ただひとつ気がかりなのが、チャチャの脱走未遂。
帰宅してドアを開けると、チャチャはいきなり顔を出してきます。
注意して開けていても、するっと外に出てしまった事が3回。
すぐに立ち止まるので抱き上げて連れ戻します。タマの脱走前と同じ状況です。
そのうちダッシュしてどこかに行ってしまいそう(^_^;)

タマは脱走後、懲りたのか、ドアを開けても外に出ようとする事がなくなりました。

オスが外に出たがるというけど、逆になったという事は、手術でホルモンバランスが
変ったというような事が関係しているのかなぁ?

手術の際にマイクロチップ埋めて貰ったものの、チャチャは首輪を嫌がるし
なによりも交通事故が心配。

外は恐いんだぜーー



タマちゃん、人相、いや猫相がめっちゃ悪いよー性格変ったんじゃない? 



横顔はいつも笑顔さっ!


猫って、どんな表情の時でも、横から見ると口が笑っているように見えるんですよね。
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/56-7e57a768

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

