気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

あせった(^_^;)

2006/11/06
やかんを火にかけて、ちょっと目を離した隙に、タマがガスレンジの近くにジャンプ!!

「あ!」と思わず声を出したらタマが猛ダッシュして2階に駆け上がって行きました。

なんだかこげた匂いがするので、追いかけて行って、よく見るとお尻のあたりの
毛がちょっとこげてます。
濡らしたタオルで冷やしてあげようとするのだけど嫌がって逃げ回ります。
しばらく様子を見ていたら。落ち着いてきて自分で舐めて綺麗にしてました。

ここは大丈夫だった、良かったぁ~


跡もわからないくらいになったので、火傷とまではいかなかったようです。
痛そうな様子もなく、逃げたのは驚いたからだったのかな?

火傷にならなくて、良かったねタマちゃん


日頃からガスレンジの近くに行くと叱っているものの、なかなかわかってくれなくて
火を使っている時は気をつけていたつもりだったのですが、本当にあせりました。
これからは、もっともっと気をつけなければと反省(^_^;)(^_^;)

火はもうこりごりにゃ~


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/55-20025823

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

