気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

昨夜の恐怖

2006/09/11
暑くて寝苦しい夜だった。
草木も眠る丑三つ時・・・・・・・・

激しい雷雨の音に目が醒めた私は、寝室のドアをノックする音に気がついた。
こんな時間に一体・・・・・・

恐る恐るドアを開けると、黒い影がすーーっと通りすぎていくのを見た。

ギャーーーーーーーー!!



なぁ~んだ、チャチャですか。
そういえば、いつもは寝室に来るのに、昨夜は来なかった。
でも、冷房を入れたので、ドアをきっちり閉めて寝たのだった。

ドアが閉まっていたので、頭突きで開けようとしたのね?
雷が恐かったので、ドアを開けたとたん、飛び込んで来たのね?
ひとしきり甘えた後、興奮が収まらないのか、ベッドの上で格闘。

人の足に爪立てるのなら、別の場所でやっとくれ!
もう雷は鳴ってないのだから

あー恐かった。雷の時は蚊帳の中にいるといいのよね? 


それ、蚊帳じゃないんですけど

クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[55]

雷さんが怖かったんやなぁ。可愛そうに。

猫にもおへそがあるからね。
盗られんように隠れとかなあかんで。

[56]

生まれて初めてのカミナリだと思います。
結構近くて、大きな音だったので怖かったのでしょう。

未だに、猫のおへそがどこかわからない私です。
かなり隠れてますよね?>猫のおへそ

[60]

チャチャちゃん!
怖かったねぇ~・・
ドアはちょっと開けておいてね!ママさん

[64]

iomocaさん
いつもは、出入り自由なように、ちょっと開けていたんですけどね。
この日に限って・・・・
その後、猫用ドアを作りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/46-266da638

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

