気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

お手伝い

2006/08/18
今年の夏休みは、どこへも行けずに片付けや掃除にあけくれてました(T_T)

ちょっと、タンスや棚の中を片付けようとすると、どこからともなくやってくる二人組み。
そりゃーもう、かいがいしく手伝おうと中に入っていこうとします。
お願い、お昼寝しててm(__)m
他に気をそらすのに時間を取られ、以前の倍くらい時間がかかります(^_^;)

まあ、でも、拭き掃除には、ついて回ってきたり、楽しみながらできる事もあります。
掃除機の時だけは、決してお手伝いしようとはしないけど(^◇^)

片付けしてたら出て来た不要品、捨てようと思ったけど、おもちゃになるかもと
キャットタワーにつけてみました。

ここは、俺様の縄張りだぜ!おまえら誰だよ?


こうしてやるぅぅぅ~


あ、ちょっと本気で噛んじゃった、痛かった?ね?大丈夫?


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[29]

そうそう・・片づけしているとすぐ邪魔しに来る!来る!
結局全然片付けになってない事もあったりして(笑)
玩具を思いっきり噛んで、後で心配?している姿
可愛いですね!(*^。^*)

[32]

iomocaさん
なぜか、一番邪魔な場所がわかるんですよね~
タンスの引き出しは、毛がつくから入ってほしくないのだけど
そういう場所こそ、意地でも入ってきやがります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/36-f9b3261d

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

