気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

成長

2006/08/08
我が家にやって来てから7週間が経ちました。
最近よく食べるなーと思っていましたが、タマ1000グラム、チャチャ800グラムだった
体重が、それぞれ倍になってました。

何が大きくなったかというと、一番は「態度」!(特にタマ)
体力的にチャチャより優位なタマは家の中でTOPだと自認しているようです。
夕方、帰って来るとご飯の催促で「にゃーにゃー」
「はいはい」とせっせと用意する私。
背中をブラッシングしていると、自分で仰向けになって、今度はお腹と指示します。
「他にかゆいところありませんか?」と私。完全に下僕です(^_^;)

オドオドしていた面影は何処へ?でも、元気がなによりですね(^.^)v

350mlの酎ハイ6本入っていたバッグで遊んでいた最初の頃
ちょっと広くて落ち着かないぞ



ふたりでも余裕で入れました。
わぁ~いシーソー楽しいにゃ~


倍になった最近
だるいなぁ~
あ、なつかしい入ってみよう・・・ちょっと狭いにゃ~


お、なんだ?俺様も入れてくれ
アタイだけでも狭いんだから、無理だよ~



クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[23]

初めまして!Nijiiro Catから遊びにきました。
凄いですねぇ~成長記録をちゃんととっていらしたんですね
今思えば・・私もちゃんと記録しておけば良かったなって
思います。
ホンとすぐ大きくなりますよね!
ウチも引越しをする時に、キャリーケースに2匹入れて連れてきたのに
今では1匹入るのがやっと(笑)
ちょっと大きくなりすぎました(爆)
これからの成長記録も楽しみにしています。
また遊びに来ますね!

[24]

iomocaさん
いらっしゃいませ~
そうそう、キャリーケースに2匹で、片手で持てた頃もありました(^o^)
2匹合わせても2キロだったのに・・・・

イオモカさんのハンドル、ふたりの名前を合わせたものなのですね。
私も同じ発想です(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/31-fceaa4a2

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

