気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

2度目の病院

2006/07/25
キャリーケースには、誘えばすぐ入ります。
車に乗ると「なんだ?なんだ?」って感じで嬉しそう。
病院に着いて待合室でも、ちょっとオドオドしながらも興味津々で
周りをキョロキョロ。
いざ、診察室に入って、タマをケースから出そうとすると激しい抵抗!
タマは前回注射を経験しているので、思い出したのでしょう。
ちょっと気付くのが遅いよ!(^◇^)

なんとか診察台に乗せて、2回目のワクチンも大人しくというか
固まっている間に完了。
まだ注射を経験していないチャチャは、そんなタマをケースの中から
「にゃーにゃー」と励ましてました。

チャチャは前回ワクチンを受けられず、この3週間、飲み薬と
日に3回×2種類の目薬を続けた成果か、今回はOKという診断で一安心。
初注射もタマよりは度胸が据わっている感じでした。
その日はふたりとも、走り回らずにのんびりモード

涙目がかなり良くなったチャチャ



もう病院には、行きたくにゃーい



クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[5]

どうせなら、ずっと気がつかんかったらよかったのに。
直前に気がつくのが一番ショックが大きい。

ああ、しまった!騙されてしもた!!


[6]

臆病なタマがビビらないので、おかしいな~と思っていたら
気付くのが遅かっただけでした。
アホおおらかな性格は、この頃から変ってないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/25-72f8e9c7

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

