気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

足の先のタマ

とある暑い日
タマは気づいた!!

あれっ?ここ、冷たいっ!                 気づくの遅っ!


人間用、ひんやりシートを導入したのは去年の夏。
なかなか快適なので、猫も使えるようにと、布団を掛けずに
いつでも使える状態にしていたのだが、ずっとシカトされていた。

気づいたその日から、お気に入りの場所として認識。

ひゃ~ つめてぇ~ 気持ちぇぇ~


気に入って貰えたのは、嬉しいのだけど・・・
夜は猫ベッドで寝ていたのに、私が寝ようとしても、おかまいなし。

ちょっと、というか、かなり邪魔なんだけど
しょうがねぇ~足縮めてあげる。これでどうや!

かくして、ベッドの3分の1を占領され、冷たいはずの足元は、タマの放熱で暑い。
こんな事なら、気づかれないままの方が良かった~
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[785]

例え、借りている家であっても、
居住権というのがあるのでっせ。

立ち退いて欲しいなら、
それ相当の別の場所を用意するべきやろなぁ。

[786]

maffunさん
家の中の一番涼しい場所(寒い時は暖かい場所)に居住する猫達。

別の場所という事は、もっと涼しい場所を用意しなければ
ならないのですね。
ここは、冷房の風も直撃する最も涼しい場所なので、当分は
居座られる事になると思います。トホホ・・・・


[787]

開放してあったんだから そりゃ占領されても
しゃあないですわな
隅っこでなく 大胆にもど真ん中ってのは・・・(笑)

ネコはベッド 飼い主は床!
今年の夏はこれですねー(笑)

[788]

gon3rouさん
そうなんです。
もう少し端に寄るとか、遠慮ってものが全く感じられないのです。
この開き直った態度!!

少しは猫らしく、ちんまりと寝てほしいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/245-8370cd84

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

