気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

雪でした

あなたのあとを なんとなく ついて行きたかった~♪

なぜなら、面白いからっ!!

2年前は、こんな感じで、はしゃいでました→雪やこんこ♪

すべるよ~こけるよ~落ちるよ~
つんつん!大丈夫だぁ~い


お?あれは、何だ?
足元にあるものと同じです


立ち上がるタマ!これが見たかった。
にゃんこらしょっ!


おお~猫背がまっすぐに

背筋を伸ばすと、結構長身なんだぜ
ほとんど、胴の長さだけどね


食べようとしてる?
美味いっ!


結局、2年前と同じ事をしているタマ。進歩してないね。
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[732]

こんばんは~

ものすぅ~ごくお久しぶりです。
なんやかんやとバタバタしていて
ブログの更新もまばらなんですが
またぼちぼち書き始めました。

「雪」積もってますね~寒そう!!!
関西 雪 降ったかしら?
ほとんど覚えがありません。
我が家のノル達にも「雪」を見せてみたいです(笑

[733]

ふふっ。なぁんだ。
タマチャさん。ワタイと同じネコ写フリークでしね(^^。。
雪ネコ、とってもとっても素敵です。
ちぁゃんと、報告するよーに(^^。

[734]

wakaさん
私も更新はまばらで、ブログ訪問も、なかなかできず、ご無沙汰してます。
雪が降ったかどうか、わからない程、忙しいとは・・・お体を大切に。

ちょっと余裕ができてきたので、ブログ訪問させていただきますね。

[735]

Ariaさん
写真の技術が全く上達しない私は、日頃の猫を撮っても
同じような写真ばかりになります。
でも、雪の日は、いつもと違うポーズをとってくれるので
出社前の忙しい時間に、ちょこっと撮ってみました。
狙い通り、変なポーズで遊んでくれましたが
絵になる写真にほど遠いのは、被写体のせいでしょう。

[736]

写真の違いはモデル?(笑)
そんな事ないですよねー
やっぱカメラマン?
あ いや カメラ!のせいにしておきましょ
それなら文句言われないしね(笑)

立ち上がる写真って なかなか撮れませんよねー
おみごとでした

[737]

gon3rouさん
モデルとカメラとカメラマン、すべてに難があるような、気がします。
仕方がないので、キャラクターで勝負です。
タマは、変なキャラクターなので、笑える場面は日々あるのですが
その瞬間を写真に撮るのは、これまた、難しいですけど(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/236-5acae4ec

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

