気ままな猫日記

スポンサーサイト

クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

ぬっくぬく

寝ている時に、お布団にもぐりこんでくるのは嬉しいのですが
さすがに毎日、長時間だと体の疲れがとれないので
寒さに弱いチャチャのために、寝室にもオイルヒーターを導入しました。
オイルヒーターの上に猫ベッドをひとつ用意したのですが
意外な事に、タマとの場所争いが勃発したので、近くにもうひとつ置いてみると
すっかり落ち着いて寝てくれるようになりました。

昼間でもオイルヒーターが着いていると、寝室で寝ています。
こっそり覗いてみました。

ZZZZZZZZZZ                   にゃによ?寝起きドッキリ?

ふわぁ~よく寝たぁぁ~       落ちろ~

ぬっくぬくだから、ここから動かないよ~   ちっ!落ちなかったか、残念!


これで、猫も人間も快眠できるようになりました。
でも、なぜか時々お布団に入ってくる事もあります。

しかも!!
最近では、タマが私のお布団に入ってくるようになりました(嬉)

あれだけ誘っても、入らなかったタマなのに・・・・・
つまり、タマは今までチャチャに遠慮していたのかな?

猫の考える事は、やはり謎です。

スポンサーサイト
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[728]

タマちゃん、チャチャちゃん。。。
オイルヒーター 二人占めとは。。。羨ましい。
でも、ちゃんとおとなしく猫ベッドで寝てくれるからいーですね。
ウチは、ダメです(´ヘ`;)
ベッド買っても噛んじゃうし、おもちゃにすることも多々。。
なので、猫ベッドは使えないのです。。。

あったかいはずなんだけどなーー

[729]

HRMさん
影吉君とpunk君は、どこで寝ているのでしょう?
人間のお布団?それも、また楽しいですよね。

我が家では、幼い頃に買った猫ベッド、見向きもされませんでしたが
大人になったら、使うようになりました。
というか、置く場所によって、使ってくれるようになったようです。
ちょっと高くて、人間を見下ろせるくらいの場所だと安心できるみたい。

[730]

タマチャン、チャチャちゃん最優先ですねぇ(^^。。
タマチャさんが、ブログお持ちなのにびっくり。
……でも、ひと月、2回ぐらいの更新で、なぜかちょっと、安心しました(^^。。
では、また。。

[731]

Ariaさん、いらっしゃいませ~
ここのブログ、御存知ではありませんでしたか?
こりゃまた、失礼しました。
ま、ゆる~くやっているので、たま~に覗いていただければ
嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/235-41f26705

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

