気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

今年もまったりと

お正月も、あっという間に過ぎてしまいました。
新年挨拶用の、まともな写真を撮ろうと試みたものの
いい写真が撮れずに、ご挨拶記事も書かずじまいでした。

お飾りを片付ける前に、ちょっと遊んでみました。
子猫の頃は、お飾りを見ると大はしゃぎしたものでしたが
すっかり大人になって、お飾りを見せても落ち着いたものです。

ここに、お米があるのよね~       これ、見たことある~

似合うかにゃ?

すべての匂いのチェック完了~


タマの最近の関心事は、通りすがりの猫。
たぶんメスのようで、喧嘩にはならず、見つめあってます。
しかも、どうやら2匹いるらしく、モテ期が来たのかも?
オイラに逢いに、通ってくる娘がいるんだぜっ!


チャチャは、猫には目もくれず、人間に媚をうっては、おやつをせしめる技を磨いてます。
同情するなら、おやつをくれっ!


更新は少ないですが、今年もよろしくお願いします。

クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[721]

気ままな猫日記 ってタイトルですから
いいんじゃないですかマイペースで(笑)
ブログに追われるなんて
そりゃつまんないですってば

遊び盛りの頃も楽しいですけど
まったりとした大人ネコも
なかなか捨てたモンじゃないですよ
(まー ただのグータラネコと見られますけど(笑)

[722]

タマちゃんに会いに2匹も通ってくる、凄いです!!!
横顔、素敵です^^
鋭い眼差し、男の魅力いっぱいですね~☆

今年もよろしくお願いします^^

[723]

gon3rouさん
飼い主がズボラですから、まったり大人猫が、ちょうどいいです。
特に冬は、一緒にグータラしているのが、至福の時です。

その点、犬の飼い主は、なかなかグータラしてられませんね。
この寒い中、お散歩大変ですね。

[724]

ロイ君ママさん、今年もよろしくお願いします。

タマに逢いに来ているのではなく、通りすがりだと思うのですけどね。
私は目撃してないのですが、夫が白黒と三毛を見たようです。
じーっと見つめ合ったり、たまに鳴いたりと、オス猫の時とは
態度が違って穏やかです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/233-d45a7231

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

