気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

那須旅行

チャチャのお友達を探しに(嘘)那須へ行ってきました。

瞳がとっても愛くるしい、この子はどうかな?
あ、どうも~よろしく~

タイプじゃにゃい


とっても人懐こいこの子は?
遊ぼう!遊ぼう!

爪鋭すぎ~

じゃあ、ねずみさんの仲間のこの子は?
ぼ~~~

カビラ兄弟?

惜しい!!カピバラです。

チャチャと同じような座り方する、この子は?

ミラバケッソ!!
アルパカです、毛が刈られていて、ちょっとイメージ違うね。

どいつもお友達には、ちょっとねぇ~


残念ながら、チャチャのお友達は見つからなかったけど、いろんな動物を見て触れ合って
温泉に入って、美味しいもの食べて、リフレッシュできました。

でも、やっぱり猫が一番だね!

クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[693]

そっか、那須に行って来たんですね^^
リフレッシュ出来て良かったですね(^^)v

チャチャちゃんもタマちゃんも良い子でお留守番できたんですね^^

[694]

ロイ君ママさん
最近は慣れてきたせいか、1泊くらいでは、全然普段と変わりません。
でも、動物を触ってきたので、匂いがついていたのか、
ドアを開けた瞬間、お出迎えにきていたタマが、ダッシュで逃げました。
チャチャは普通に挨拶したのですが・・・・
ま、すぐに戻ってきて私だと認識してくれましたが、ビビリも相変わらずです。

[695]

リフレッシュ いいですね~
うらやましいーです(笑)

やっぱネコ以上の動物って
みつかりませんでしたか?
デカからず 小さからず
ネコって丁度いい大きさなのかも
しれませんね

[696]

gon3rouさん
小さなサル系は、とっても可愛くて飼ってみたい気もしますが
いろんな事が出来るので、相当難しいでしょうねぇ~
なぜか、もし一緒に暮らすようになったら、タマやチャチャと
仲良くできるか?と考えながら見てしまいます。
さすがに、サルには負けるかな?

猫の知能、器用さも、一緒に暮らすには、ちょうどええ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/228-a1e15539

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

