気ままな猫日記

スポンサーサイト

クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

秋ですね~

お布団に
    入れてとおねだり
             秋の朝

明け方に、お布団に入れてと、枕元でカリカリするようになりました。
自分でも潜れると思うのですが、律義なチャチャは、きちんと挨拶してから入ります。
でも、すぐに暑くなるのか、出たり入ったり。
その度に起こされるので、挨拶抜きで勝手に入ってほしいものです。


仲良さげ
    本音はともかく
           秋実感

夏の間には見られなかった久々のツーショット。

仲良さそうだね~
そうでもにゃい     羨ましいだろ~


暖かいから、アンカの代わり    体が、いや体温が目当てか~

スポンサーサイト
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[683]

実は今日、ロイ君が我が家に落ちてきた日です。
6年前の9月16日はまだまだ寝苦しいほど暑かったのを覚えています。
でも今年はもうすっかり秋といった感じですね~
夜は肌寒さまで感じます。
お布団に入ってくるようになったんですね^^
ウチはまだ入ってくれませんが夏は別の所で寝ていたのが、この所私のベッドの足もとで寝ています。
昨日は少し蹴っちゃった^^;

久々のツーショット、やっぱり良いですね~♪
チャチャちゃんがちょっと押しつぶされてる感もあるけど・・・^^;
それでもくっついていたいんですね^^
幸せそう^^

[684]

ロイ君ママさん
ロイ君が空から舞い降りてきた記念日なのですね。
お誕生日?おめでとう(^o^)/

寝る時は猫ベッドですが、明け方だけお布団に入ってくるように
なりました。猫で季節を感じてます。
チャチャのちょっと不満そうな表情は、重いからなのかな?

[685]

夏の間は離れて寝ていたのに
最近は並んでベッドの上に寝てますね
この前はチェリーと寝床の取り合いをしてました(笑)
チェ「そこ ワタシの場所よ」
バ 「早いモン勝ち」
ア 「・・・」
結果 チェリーの寄り切りでした(笑)

[686]

猫団子は、よく聞くけど、犬団子は珍しいですよね。
犬と猫のコラボ団子は、かなり珍しいのでは?

基本的に、チェリーちゃんが敷布団になってしまいそうで
どうも、犬は我慢して、猫はわがままなイメージです。
でも、きっと仲が良いのですよね~

[687]

くっついてまったりしてるタマちゃんとチャチャちゃん、
幸せそうですね~。
いいな~。
最近仕事がハードで・・・癒されます。

また猫さんと暮らしたくなっちゃうな~。



[688]

nyanさん
猫を飼うなら、今ですよ!
今から子猫と暮らして、長生きすれば20年。
なんとか、最期までめんどうみられそうですよね。
ま、自分と猫と、どちらが長生きするかは、わかりませんが(^_^;)
毎日、そばにいて癒されると長生きしそうな気もします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/225-1b665b1a

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

