気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

真夏の夜の夢

いや、夢ではない。

真夜中にふと目が覚めると、一筋の光が・・・

その光の先には・・・・人の顔が!!

あ、大口開けて爆睡している夫の顔だ(^o^)

普段は使ってない、読書用のライトが点灯していたのだった。

でも、真夜中に一体なぜ?

ん?何かあった?


夏は、なぜかこの狭いベッドが人気で争奪戦になる。
奥にあるベッドの方が広いのだが、場所取りに負けたチャチャが寝ている確率が高い。

こう見えても、甘えん坊。
だって、みんなの真ん中だもん


そして、狭い上に、寝相も悪い。
そして、そんなところにスイッチがあるのが一番悪い。
はい、ご想像の通り、一番下のスイッチが、夫のベッドの読書灯です。

蹴り蹴り!!(夢の中)


最近、ひんやりジェルマットを買いまして・・
あ、人間用です。なかなか快適です。
猫も使えるように、お布団をかけずに置いてあるのですが

この写真は、昼間こっそり様子を見に行った時のものですが
広い人間用ベッド、しかもひんやりしているのに、やっぱり
狭いベッドがお好みのようです。
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[675]

見てるだけで、ほのぼの気分になりますね、猫の寝姿。
やっぱり、狭い方が安心なのね。
しかも、ひんやりジェルマット付き。カンペキですっ。(^0^)

[676]

wooさん
もう少し大きいベッドにしてあげたいのですが、元々は
電話台なので、この大きさが限度なのです。
電話?
猫を迎えてすぐに、電話の上をピポパポさせながら歩くので
引き出しの中に隠しました(^o^)

[677]

そそ 「そこ 狭いんでない?」って思っても
なんとか身体を押し込んで寝ますね
ネコって自分の身体が大きくなった事に
気が付かないって聞きますけど
ホントかもしれないですねー(笑)

[678]

gon3rouさん
自分の身体が大きくなった事に、気が付いてないのですか?
そういえば・・・タマは、平気で人の体の上に乗ったりするのは
自分の重さを自覚してないからなのかな?
狭い隙間に入って、出てこれなかった事は、まだないけど
あ、入れないのか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/222-306cf883

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

