気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

夏二人で

我が家の夏の風物詩、テントもどきを設置しました。

苦しゅうない、ちこうよれ~  バカ殿かよっ!

シートのひんやり感も人気で、楽しんでいる。
背中ひんやり~

サダコごっこで、背筋ひんやり~

あれ?タマちゃんどこ?
さぁ~、アタイの知ったこっちゃにゃい~ポリポリ


そのシートの膨らみがあやしい!

サダコ怖いよ~足の向きが変なんだよ~


いろんな使い方で楽しんでいただいているようです。

日差しがきつくても、雨が降っても、なかなか部屋に戻ってきません。

クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[659]

180度ひねりなんて お手のモン(笑)
やっぱ外って気持ちいいんでしょうね
今日みたいに暑いと クーラーが恋しくなるけど
湿気さえなければ 日陰でのんびり
いいですね~

[660]

あはは!!!
サダコごっこですか~^m^

二人とも満足そうなお顔です^^
テントも設置して最高の環境だもの部屋に戻りたくない気持ちよく分かります^^;
部屋に呼び寄せる時は餌で釣るの?
どうしたら戻ってくれるのでしょうか?



[661]

gon3rouさん
そうですよね、もう90度くらいねじれる時もありますよね。
外の方が涼しかったので、ずっと外で遊んでましたが
ここ2、3日、冷房をつけはじめたら、頻繁に出たり入ったり
するようになりました。窓を閉めているので、めんどうです。

結局、一番快適な場所でくつろぐキャツ等です。

[662]

ロイ君ママさん
手ではいずり回っているようなポーズが、サダコっぽいかなと
迫力はないけど。

チャチャは声をかけたり、近づいていけば、なになに?と
寄ってくるので、そのまま部屋に誘導できるのですが
タマは相変わらず、ずっと外にいたいようで、抱っこして
連れ戻してます。

[663] はじめまして~。

はじめてお邪魔します。
タマちゃんとチャチャちゃん、可愛い可愛いv-10

一緒にテントでお昼寝したいです~。

[664]

nyanさん、いらっしゃいませ~
美猫とは言えないのは、充分自覚していますが、
親バカなもので、可愛いと言われると嬉しいです。

いや、スリスリと甘えてきたりするところなどは
本当に可愛いのですが、それを写真で上手に
表現できないのが、残念です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/220-e0fb219c

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

