気ままな猫日記

スポンサーサイト

クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

新技

タマは時々、寝ている私の枕元にやってきて、髪の毛をカミカミする(なめられてる?
どうやら「どいて~」という事のようで、その後、私の枕の上で眠る。
枕を占領されると、無理な体勢で寝る事になり、翌日は肩こりに悩まされる。

先日もしつこくカミカミするので、ここで譲っては負けだと思い
気がつかないふりをして、シカトしていた。

すると・・・・・・・・

私の耳の穴に「フッ」と息を吹きかけやがった。
さすがに、びっくりして起き上がる私。すかさず、枕を占領するタマ。
いつ、どこで、そんな技を覚えた??

そういえば、最近・・・
呼んでもシカトするタマの耳の穴に、息を吹きかけて遊んだのだった。
もしかして、仕返し?

オイラいろんな技を修行中なんだ!

じゃんけん!ぐぅぅ~  キムタク直伝必勝法 ぱぁぁ~

チョキ出せないから、パーは最強だね

だいじょぶ、だいじょぶ~

そのギャグ、スベるよ~

こうなりゃ、忍法白猫もどきの技で隠れよう
肉球でバレてるよ


どうやら、どの技もたいしたことないようだ。


スポンサーサイト
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[637]

髪をなめたり、噛んだりは良くやることかもしれないが…。。。

耳に息を?!Σ(・ε・;)

口説きのテクを身につけて、一体どこへ向かっているのだ??(笑)

[638]

あはははは!!!
耳の穴に「フッ」と息ですか~~~^m^

タマちゃんは~
実は魔女に魔法をかけられた人間の王子様で~
夜中には王子様の格好に戻っているのですw

知らなかったでしょ~~~?(爆)

[639]

さすが、恋の技を心得てるやんか。
これで泣かした女は数知れず。

でも、速攻で恋に落ちたのはタマチャさんでしょう。

[640]

HRMさん
耳を舐めるのなら、まだわかるけど・・・
息を吹きかけるって、一体どうなんでしょうねぇ?
いい男路線を狙っているのか?
そうなら、まず痩せるべきなんだけど・・・

[641]

ロイ君ママさん
王子様が醜い姿にされるって、よくある話ですよね~
どおりで、猫にしちゃデブで身のこなしがニブイと思ってました。

でもね、暗い所でのタマの黒眼が大きくなった瞳は
びっくりするほど、可愛いんです。
あれは、王子になる直前の姿なんですね。

暗い所だけでしか見せない顔なので
写真には撮れないのが残念です。

[642]

maffunさん
よく考えたら、先にこの技を仕掛けたのは私の方でした。
もしかして、タマが私に惚れた?

さ、みなさんも、是非自分の猫にやってみて下さい。
仕返しではなく、お返ししてくれるかもよ。

[643]

すっごくご無沙汰してました(滝汗

>私の耳の穴に「フッ」と息を吹きかけやがった。

えええっ、タマちゃん
そんなすご技を持っているの?
「ゾゾゾッ~」として目が覚めますよね!

我が家の猫達、ミイは自由ですが
2匹のノルはケージに入れて寝るので
睡眠の邪魔をされる事はありません。
ただ~し、早朝から「しっこしあぁ~」と
トイレをがしゃがしゃ掻く音で起こされますが。。。

タマチャさん睡眠不足&肩こりにならないようにね!

[644]

鼻息なんでしょうね
たまーにタメ息なんかついてますけど
そんなに勢いはないですねー
「フンフンフン」って
きっとチャチャには効果があったから
「よっしゃ 次は・・」
で ねらい打ちされてるのかもねー

[645]

wakaさん
まあ、ケージで眠るなんて、いい子ですねぇ~
小さい頃から、そうすると慣れるという事ですが
我が家は自由に育てすぎました。
お布団の中や上や枕元や、所かまわず寝てましたが
最近は、人間ベッドの脇に置いてある猫ベッドで
眠るようになったので、かなり楽になってきました。

[646]

gon3rouさん
そうですね、鼻息です、きっと!
口からふーっとはちょっと考え難いです。

もしかしたら、私がどかないので、ため息ついたら
たまたま耳の上だったのかも?

でも、これで、耳が弱点だとわかって狙われるかもしれない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/217-cd934272

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

