気ままな猫日記

スポンサーサイト

クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

猫仲間の集会

猫好き仲間の集会のため、西伊豆に行ってきました。
綺麗な景色と、澄んだ空気と、美味しい海の幸と
そしてなにより、楽しい仲間とのお喋りを満喫してきました。

年齢を重ねるほど、桜が沁みる最近です。
しかも背景に富士山ともなると、風景写真を撮らない私でも思わずパチリ!


人懐こい外猫ちゃん達と合同集会、近づいても逃げないどころか
スリスリ寄ってきて、撫でても平気でした。

風景写真も下手ねぇ~富士山が全然写ってないじゃない


ぶさいくに撮られないよう、気をつけろ~


どうせボクなんか、石みたいに撮れちゃうんだよね

それにしても、黒猫は撮るのが難しい~

あ~アタイが集会に行こうとしたら阻止するくせに、自分だけ(怒)

ほら、お土産は富士山だよ~
美味しいのか?富士山って?


本当は、猫友からお土産にいただいたカリカリ、めっちゃモリモリ食べてました。
人間用のお土産もたくさんいただき、美味しくいただきました。
スポンサーサイト
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[591]

とっても楽しかったですね~^^
お天気も最高に良かったし・・・(^^)v

あっ、タマチャさんも富士山、撮れてますね~^^
お互い手ぶれがまだな様で良かったねw

カリカリ喜んで貰えて良かったです^^

[592]

あちこち集会の報告を見ているだけで
すっかり行った気になっちゃいました
でもお天気でなにより
そう言えば「雨」ってなかったような・・・
誰でしょうね 晴れ○さんって?(笑)

[593]

猫目線のレポ・・・さすが、タマチャさん、一味違う旅日記。(^0^)

ロイくんママさんにいただいたカリカリ、クロタン、毎日、いただいてます。美味しいみたい。2匹のきょうだい?猫の写真、素敵~。
置物みたいにぇ。

[594]

ロイ君ママさん
富士山にピントが合うのだろうか?と疑問に思いつつも
設定も変えずに、そのままシャッターを切っただけの写真です(-_-;)
見る人が見たらひどい写真なのでしょうが、気にしない気にしない(^^ゞ

いただいたカリカリは、よっぽど美味しかったのか、がっついてました。

[595]

gon3rouさん
台風の目の中はお天気がいいらしいです。
西から北上してくる台風のような人が、自分のところだけ
いいお天気にしているのかもしれません。

おまけに灰でも蒔いて、桜を咲かせているのかも?

[596]

wooさん
オフ会報告、めっちゃ手抜きで、すみません。
外猫さんの写真を載せたかっただけの日記です(^^ゞ
兄弟のような2匹は、ず~っと一緒にくつろいでました。
一番人懐こいのが黒猫ちゃんで、ちょっと警戒心があるのが
最初のキジトラちゃん。この子にそっくりな子も見かけましたが
近づくと距離を置かれてしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/210-dbf869bb

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

