気ままな猫日記

スポンサーサイト

クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

ねこのこ

随分以前に、写真集「愛しのおバカ猫」が写真を募集していたので応募してみた。
どんな写真を応募したのかも、すっかり忘れていた頃に、落選の通知。

でも「ねこのこ」という雑誌に掲載されるとのお知らせが来た。
創刊号なので、どんな雑誌かわからないけど、親バカとしては
買わない訳にはいかない。
出版社の思うツボなのだろうとは思うのですが、買ってみました。


パラパラとめくると、おおっ~タマちゃん!!大きく掲載されている!!
顔はあまりはっきり写ってない、おバカ写真!


そして、こんなページにも、今度は顔がしっかり写ったタマちゃん!


探せども、探せども、チャチャの写真は見つからない・・・どうやらボツのようだ。

一体どんな写真を送ったのだろう?と思っていたら、出版社から
プリントした応募写真が送られてきた。


そっか、おバカ猫というテーマだったので、タマは2枚、チャチャは
あまりおバカな写真が無いので、1枚だけ適当に選んだのだった。
おバカ度では、タマには勝てないもんね。

ん?どんな写真を応募したか、覚えてない私が一番おバカ度が高い?

スポンサーサイト
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[574]

すごいですよねー
2枚も!!
それも、1ページにタマちゃんだけ^^

ウチの影もちっこく載ってるのですw
てか、本名載せられるとは思いもしなかった(;・∀・)

[575]

あなたのネコの「おバカ写真」が
募集対象だったんですかね?(笑)
「愛しのおバカ猫」と言うくらいですから
そーとー募集があったでしょうねー(笑)
数ある写真から選ばれたんですから
それも2枚も!
タマちゃん 自慢していいんだよー
(・・・ いいのか?(笑)

[576]

HRMさん
届いたばかりなので、自分の猫ばかり探して、他の子は
見てませんでした。
おおー影君、みっけ!!(猫舌のページですね)
決しておバカではない影君の姿、可愛いと掲載されるのですね。

そうそう、名前は載せなくてもいいのに派です。私も。

[577]

gon3rouさん
真のおバカは、本当の写真集に掲載されると思うので
それに落選した、ほどほどのおバカという事にしておきましょう。

ん~自慢していいのか?
まぁ、最近は、人間でもおバカがもてはやされるので
ひとつの魅力という事にしておこう。

[579]

このところ、いつもROMばかりのわたくしでしたが、やっと仕事がひと段落ついたので、足跡べったり~。(^0^)
タマちゃん、本に載ってるなんて、すごい~。
わたくしも、何か、応募してみようかな~。
なかなか採用は難しそうだけど。

↓セーター改良されたのですね。
上から見た姿が、特に可愛いですにょ~ん。
どんな構造のセーターなのかしら・・・。
お嬢様チャチャちゃんには、この淡いピンクが、ホントに良くお似合いだわん。

[580]

wooさん
お忙しそうでしたが、お仕事一段落したのですね。
応募はほんの軽いノリだったので、すっかり忘れてました。
ねこのこでは、引き続き募集しているようです。

セーターの構造、言葉での説明が上手くできないのですが
前脚のところから上と下が別々になっていて、それぞれに
首を通す輪がついています。
歩くと肩が動いてずれるというような事は、解消されましたが
なにしろ、着てくれないので、改良の努力も無駄でした。

[581]

雑誌に載ったんですね~
凄い、凄い、とってもいい記念ですよ。
私もいつも公募があると「送ろう、送ろう!」と
思いながら、ダラダラしていて送りそびれてしまうのです。
タマチャさんはちゃんと実行しているので偉い!

[582]

wakaさん
凄いというような雑誌ではないのですが(-_-;)
記念にはなりました。
応募もメールでちょいなので、めんどうではなかったです。
ショーに出る方がよっぽど凄くて大変です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/208-82d90952

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

