気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

腕枕ならいいけど

寒い日が続いてます。

寒い時のチャチャは、夜はお布団の中に入ってきて
私の腕とわき腹の間に陣取ります。
遠慮がちに、私に触れるかどうか、微妙な距離を保っていたのですが
最近は寒さのせいか、ぴったり寄り添ってきて喜んでました。

ここ数日、腕が辛くて目を覚ますと、チャチャが腕枕ならぬ、肉布団として
私の二の腕の上に、どっかりと乗って寝ています。

二の腕に全体重がかかると、さすがに重いです。

お腹が冷えるからなの?
え?たぷんたぷんなので、お布団かと思っちゃった

間違われたくなかったら、少し痩せることね!

反論できない二の腕のたるみ・・・・・・

タマちゃん、今年は一緒に痩せようね
こうして見るとオイラ、結構スマートだろ?

かぃ~の


角フェチのタマは、角を見るとスリスリ匂いつけ。
それとも、本当に痒いの?

クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[538]

冬になると、一緒に布団に入って寝てくれるから、あったかくて最高ですよねー
重さを除けば。。。w

タマちゃん、すごいとこでスリスリしてるのね~
体伸ばして、気持ちよさそうだね~^^

[539]

HRMさん
寄り添って寝てくれると幸せですよね~
でも、きっと、お腹を温めたくて、腕の上に
移動しているに違いない!
猫の方が人間を湯たんぽとして利用しているって事ですよね。

ドアを大きく開けた時だけ、スリスリできる角なので
タマちゃん必死です。

[540]

タマちゃん、大丈夫??
落っこちないの??
アッそうだ!
にゃんだったんだ!!
落ちるわけないよね!
でも、凛々しい姿に応援ポチポチですね!!
(*^_^*)

[541]

コトハさん
タマは、ちょっと運動神経が猫らしくないので
落ちる事もあります。
そういうドジった時の猫って、恥ずかしいのか
何事もなかったかのように振る舞うのが
見ていて楽しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/201-75b1fda6

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

