気ままな猫日記

スポンサーサイト

クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

年末の大掃除の時は、大はしゃぎで追いかけて遊んでいた猫達ですが
お正月、人間がまったりとしていると、ず~っと寝てばかりでした。
やっと写真を撮る事ができたので、遅くなりましたがご挨拶です。

ほらほら、新年の挨拶するよ
ども、あけおめ     ちょり~す

なんや、その態度は、もっときちんとせんかい!いくよ~
今年もよろし  あ、鳥さん!

こらこら、カメラ目線で、せ~の!
あっちむいてホイ!

あっちむいてニャン!

ククク、タマチャの2連敗


相変わらず、カメラ目線貰えず、行儀の悪いタマとチャチャですが
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[514]

明けましておめでとうございます!
お正月なんて
ニャンコ達には何故か人間がバタバタしたりまったりしたりで
へんなのぉ~~って思ってるだけかなぁ~?
うちの殿もきっと、早く起きてほしいな~くらいかも・・(笑)
本年もよろしくお願いいたします。

[515]

「ククク」がいい感じでてますね(笑)
なかなか思うように写真って撮れないですよねー
今年こそは写真でがんばろっと

本年もヨロシクで~す

[516] 明けましておめでとうございます

昨年はブログに遊びに来ていただき、本当にありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

タマちゃん、ウシシって笑ってるんじゃない??
丑年だけに…
ちょっと((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
スイマセンくだらないこと言いました(^▽^;)

[517] 新年好!

年明けから、可愛さ全開ですね~。
連休で、飼い主が一緒だと猫達も安心するのか、やはり我が家もみな、ほとんど猫は寝正月です。
みんな元気に年越しできて、何より嬉しいですにぇ。
今年もどうぞよろしくね。(^0^)

[518]

菜里さん
今年もよろしく(^o^)/
猫にとっては、年末の人間のバタバタがお祭りで
お正月は、その疲れを癒す休憩の時間のようです。
朝の起きてコール(実際は起きてペシペシ)もなく
みんなで、まったりでした。

[519]

gon3rouさん
今年もよろしく(^o^)/
一応今年の写真をUPしようと頑張ってみたものの
猫の写真って同じような写真にしかならない~
せめて鏡餅でもバックに撮れば良かったのかな?

[520]

HRMさん
今年もよろしく(^o^)/
そっか、セリフ「ククク」より「ウシシ」にすれば良かった!
せっかく牛柄なのに(^o^)
お正月はお笑い番組ばかり見て、脳みそがかなり
減っている飼い主でした。

[521]

wooさん
今年もよろしく(^o^)/
年明けから、言う事を聞かず、舐められっぱなしです。
一緒にいる時間が長いと、よけい舐められるような気がします。
でも、まあ、わがままでも元気でいてくれれば
それが一番ですね。

[522] 本年もヨロシクお願い致します!

vc78l0pkuxzy
↑きらら姫からもあけましておめでとうだそうでw。

タマ&チャチャちゃんの目線、
今年はお笑いでひきつけられるようガンバッテください^m^。

[523]

じぇいなすさん
きらら姫の挨拶が、私のPCでは、謎の暗号にしか見えません。
お笑いキャラなのは、今年に限らず以前からからです。
萌えキャラだったのは4ヵ月くらいの子猫の頃だけでした。

飼い主に似たのか?

[524]

遅くなりましたが・・・^^;
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね^^

写真、良く撮れてますよ~^^
ウチなんかファインダーの中にまず納まってくれないです(T_T)
最後のタマちゃん、特に良いじゃないですか~^^
ホントに言葉をしゃべれそうな感じ・・・w

[525]

ロイ君ママさん
今年もよろしくお願いします。
お行儀良く挨拶しているような写真を撮りたくて
狙ってシャッターを切るのですが、そのタイミングで
横向いちゃうんです。
絶対、わかっててやってると思う(-_-;)
今年も連敗が続きそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/199-c144e19b

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

