気ままな猫日記

スポンサーサイト

クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

寒くなってきたので

外で遊ぶ時に寒かろうと、チャチャのために買った服
以前は小さすぎて失敗したので、大きめの伸縮性のある素材にしてみた。

着せてみると、気になるのか、ソワソワ歩き回り落ち着かない。
そこで、大好きなドア遊びをすると、服の事は忘れて夢中になってる。

ドアに集中!!ワクワク、早く開けて~


これで、服に慣れたかなと思ったけど、遊びをやめると、上手にするすると脱いでしまう。
首回りが大きすぎたみたい・・・・

こんなの、すぐ脱いじゃうもんね~


仕方がないので、タマに着せてみた。

あら、意外と似合うじゃない
それほどでもぉ~


じゃ、地球を守るためにパトロール行ってくるぞ!

こういう時、すぐにその気になる素直な性格が大好きだよ、タマちゃん
スポンサーサイト
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[491]

あらあら、せっかく似合ってるのにチャチャちゃんは着てくれないんだ>_<
でもタマちゃんも似合ってますよ^^
可愛い!!!(^^)v
女の子みたい^^

[492]

タマちゃん、頼もしいね~(#^_^#)
ついででいいから、ウチの周りもパトロールお願い(^人^)

いつもコメントありがとうございます^^
ネコジルシ日記のkageのおまじない。。。覚えてましたかぁ~(笑)

[493]

ロイ君ママさん
チャチャは何か身に着ける事には、神経質なタイプのようです。
でも寒がりなので、せめて外に行く時は暖かくしてあげたいのですけどね。
タマはその点、何か身に着けても、気にしないというか、気がつかないようで
遊ぶには面白いのですが・・・可愛いキャラじゃないからね(^o^)

[494]

HRMさん
地球防衛軍ですから、HRM家ももちろん守ってるつもりです。

影君のファンですので、覚えてますよ~
それに、おまじないは、タマがパクらせていただきましたし(^^ゞ

[495]

タマちゃん、すげーちゃんと服着て、嫌がってないし~!!
いいなぁ~羨ましい..。

[496]

やまさささん
タマはおっとりというかニブイのです。
厚い脂肪と毛におおわれているからかな?
でも、だから、寒さには強いから服は必要ないんですけどね~
やまささ家では大和君あたりが、大丈夫そうな気がしますけど?

[499]

タマチャサマ
ブログ訪問ご無沙汰しておりましてすんませ~ん
私のブログにはいつも遊びにいらしてくださってありがとうございます。
洋服大人しく着てますね~。
嫌な子なら、着せた途端に変な行動?最初メイはでんぐり返り
と言うか、おかしな跳ね方をして、とても見てられないので
すぐ脱がしてやりました。
チャチャンちゃん、タマちゃんどちらも良く似合っている~
こういう画像を見ると、我が家もお洋服新調したくなりますね!

[501]

wakaさん
チャチャも、着せた途端に、なんとか脱ごうと動き回るのですが
好きな遊びをすると、夢中になって忘れます。
でも、慣れるとまではいかないみたい・・・
外で遊びたいのに、寒くてすぐに戻ってくるので、なんとかして
あげたいのですが・・・今度は毛糸で編んでみようかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/196-7d213d43

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

