気ままな猫日記

スポンサーサイト

クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

猫パンチ遊び

通販で物を買うと、ついつい買ってしまうおもちゃ。

その中のひとつ、吸盤で固定するだけの単純な物だけど
これは、じゃらす必要もなく、一人で遊んでくれそう!!
さっそくチャチャが食いつく!

これ、にゃににゃに?


ありゃ、アタイに歯向ってくるぅぅぅ~


こいつめ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


予想以上の食いつきの良さ!
まるでボクシングのトレーニングでもしているように、パンチを繰り出して
ひとりで夢中になって遊んでます。

ちぃ~す、ちょっちょちょ~す!俺様が助けにきたから、もう安心しな!
え~アタイもっと遊びたい!


俺様の華麗なパンチで仕留めてやるぜ!!
タマちゃん、お願いだから、早く飽きてぇ~
自分の尻尾をおもちゃだと思ってグルグル回っててぇ~

チャチャは、ザ・パンチごっこかい!!


この後、タマが立ち上がったりしながら、めっちゃ興奮して遊んでました。
高速で動くので、写真は何が写っているのかわからないので、残念ながら
その様子をお伝えする事はできません。

そして、しばらくして、落ち着いたようなので見てみると

毛の部分がむしり取られてました。
もう、壊された?早い、早すぎるっ!

せっかく、楽しくひとり遊びできるおもちゃだったのに・・・
久々のヒットしたおもちゃ、この吸盤とバネは使えそうなので
先に何かつけてみようかな?
スポンサーサイト
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[473] 夢中で遊んでますね~

お邪魔しまーす^^。

大ヒットするおもちゃは、すぐに先についてるものがボロボロになってしまいますよね~。特に羽根つきのおもちゃとか。
先っぽだけ交換できるおもちゃがあればいいのに、といつも思いますが、コストの割りに儲からなさそうだからだめなんでしょうね。

[474]

パンチつながりで、ザ・パンチがくるとはwwww

タマチャさん、相当お笑い好きですねo(*^▽^*)o~♪

[475]

じぇいなすさん
いらっしゃいませ~
先っぽだけ交換できると、いいですよね~
高いおもちゃだと、そういうタイプもありますが
食いつきがいいかどうかは、遊んでみないとわからないから
安いおもちゃを買ってしまいます。
1時間未満で壊されたのは、今までで最短かな(-_-;)

[476]

HRMさん
へへへ、まだ遊びたいのに、タマにおもちゃを取られちゃった
チャチャのうらめしそうな表情を見て、セリフを考えたら
こうなっちゃいました。
わかってくれた、HRMさんもお笑い好きですよね?

そうそう、カレンダー拝見しました。
影吉君、渋可愛い!!

[477]

あはははは!!!
状況、よ~~く分かりま~す^m^
そうか~、チャチャちゃんはタマちゃんに取られて怨めしそうな表情だったんですね~w
分かる、分かる^m^
猫だって結構表情有りますよね~^^
楽しく遊んで貰えて、何よりでしたね(^^)v

[478]

ロイ君ママさん
小さな頃は、ひとつのおもちゃでも、ふたりで一緒に遊んでいたのですが
大きくなると、どちらかが独占して遊ぶようになりました。
取られた方は、ちょっと離れたところから、じーーっと見てます。
悔しそうな表情です。

[479]

なかなか猫ウケの良いおもちゃだったんですね~!
猫のおもちゃ、当たり外れがありますからね
実はこの前、ホームセンターでカシャカシャ音のする
猫トンネルを購入。喜んでくれると思ったら大ハズレ!!!
「何これ~つまんないっ!」って感じで興味薄
しばらく置いていたのですが、邪魔になってたたんでしまいました。。。
吸盤のおもちゃ、せっかくヒットしたのに消耗するのも
早かったようですね~(泣

[480]

wakaさん
おもちゃは買って遊んでみないと、当たり外れがわかりませんよね。
シャカシャカ猫トンネルは、我が家も普段はたたんでますが
時々引っ張り出して、中におもちゃを入れたりして遊んでます。
ちょっと目先を変えると、興味を持ったりもするので、捨てずに
活用しようと、思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/192-6cf9f3a4

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

