気ままな猫日記

スポンサーサイト

クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

冬支度

めっきり寒くなってきた最近。
寒がりなチャチャのために、あったか~いベッドを購入。
右の丸いベッド、暖かそうで、洗えて、持ち運べる取っ手付き。
実はwooさんのベッドを見て、これはいい!と衝動買いしちゃいました・・・・

屋根付きベッドは、使ってくれずに失敗しているものの
左のトンネル型のベッドにも目が留まり、ついでに購入。

最近、お布団の出入りが激しくて熟睡できないので
こちらは、寝室に置いて人間が寝る時に使っていただく予定。

どうぞ、お好きな方を使ってください
え~と、どっちにしようかにゃ?


やっぱり、これが一番だにゃ~ あ、おもちゃもあるっ!


小サイズの方なので、さすがにタマには小さいようです。
お~でっかいごはん皿だ~カリカリ入れてくれ~  え?ごはん皿にゃの?


ごはん入れるには大きすぎるにゃ~ 何に使うのかにゃ?


そういえば、寒いのでヒーターを入れ出したので、最近のチャチャは
ずっとヒーターの上のベッドで、ぬくぬくしているのだった。
チャチャにベッドは必要なかったか・・・・

タマには、ちょっと小さいよね~
ん?もう入ってますけど、何か?


ふと見ると、タマが妙に自慢げな顔して入ってました。
窮屈そうに見えるけど、ふかふかなので、ぴったりフィットしていて気持ち良さそう。

どうやら、タマのベッドになりそうな予感。
スポンサーサイト
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[465]

お揃いベッドです~。
あははは・・・みっちみちで入ってる~。
猫にとってもなかなかいい感触で、寝心地いいようですよね。
タマちゃん気に入って良かった。(^0^)
もうひとつのもぐり布団も猫が好きそうな感じ。
最近、布団の足元に、5kg超えのクロタンが、どっかり乗っています。
寝返りが打ちにくいと思ったら・・・(^0^)

[466]

フフフっ!!!
使ってくれなかった前歴が有るのに2つ買ったんだ~^m^
でも気持ち、分かります^^
ウチも使ってくれない物がいっぱい>_<
結局、チャチャちゃん同様、段ボールが好きで・・・^^;
段ボールハウスが1匹しかいないのに2つw
タマちゃんにはどう見ても無理そうな大きさなのにすまし顔で入ってますね^^
とっても良いお顔じゃないですか^^
不思議と猫は入れなそうな所にも入れるんですよね^^

[467]

我が家も冬支度をしなくっちゃ。
まずは段ボール箱を6コ。

贅沢は素敵だが、我が家では、贅沢は敵だ!

このブログは見せないようにしよう。

[468]

wooさん
良い物を紹介していただいて、ありがとうございました。
るん隊長は隙間があるのにねぇ~
なんでしょ、この、みっちみち感は(^o^)
でも、隙間が無い方が暖かいのかも?

私も、目が覚めたら、お布団の中にチャチャ、足元に
タマが乗っている朝は、体が凝っている感じがします。
無意識でも、寝返りを遠慮しているのですよね。
どっちでもいいから、トンネルベッドで寝てくれる事を
期待してベッドの脇に置いてます。

[469]

ロイ君ママさん
ダンボールが1番人気であろう事は予測してました(^o^)
ロイ君はひとりっこだから、お気に入りの物を買うのは難しいですよね。
うちは、まだ、どっちかが気に入ればいいやという感じだから
ハズレは少ないのかも。

そういえば、タマって、小さい箱や、袋に入った時
すました顔というか、得意げな顔しますね~
太って見えるけど、痩せているんだぞ!!って言ってるように
思えます。

[470]

maffunさん
段ボール箱を6コ?
猫は5頭ですよね?1つは自分用でしょうか?
あ、猫が人間のベッドを占領するので、人間がダンボール
6個を繋げて、そこで寝るのかな?
さすが「贅沢は敵だ!」世代(戦前派?)は、強い!!


[471]

タマちゃん、すっぽりぴったりだね(#^_^#)
毛布に包まってるみたいにあったかそ~

チャチャちゃんは、いいの?

[472]

HRMさん
チャチャはまだ1度も入りません。
おもちゃで誘ってみたりもしたのですが、ちょっと警戒してます。
今はヒーターが入っているので、もっぱらそっちのベッド。
もう少し早い時期に導入するべきでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/191-805f126d

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

