気ままな猫日記

スポンサーサイト

クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

一家団欒

平日の夕方、帰宅すると、外で遊ぶものの、寒くなってきたせいか
すぐに部屋に戻って来るようになりました。

まずはチャチャが、ソファーで寝転んでいる私の足元にやってきて、くつろぎます。
しばらくすると、タマがその上にどっかりと乗っかる形で陣取ります。

チャチャ枕、あったか~い   お、重いっ・・・


重さに耐え切れなくなると、夫の膝の上に避難するチャチャ

アタイが暖めた場所にゃのに、タマに取られた・・・


紐がチャチャの目の前にあるのに、気がつかずにゲームに夢中な夫
小さな頃から、目の前に紐があると、遊ばずにはいられないチャチャ
あらっ??これは?


アタイと遊びたいのにゃ?  今、いいとこだから、後で~


綱引き?きゃっきゃっ!! こらこら、引っ張るなぁ~


こうして、おバカで平和な一家団欒も、暖房をつけるまでのわずかな期間の楽しみ。
オイルヒーターをつけると、とたんにチャチャは、ヒーター上のベッドが定位置で
人間に寄ってこなくなります。そろそろ暖房つけたいけど、迷うところです。
スポンサーサイト
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[461]

2匹に乗られたら、足しびれちゃいそ~w
ウチでいうと、チャチャちゃんが影で、タマちゃんがpunkって感じかな~
おいしいとこもってく、、、みたいな(笑)

寒いときに、のってくれるのは、人間にとっても幸せですよね~(・∀・)ニヤニヤ
ヒーターはもう少し我慢するべきです(笑)

[462]

初冬、限定版一家団欒の図って訳ですね~^^
幸せそうな寝顔を見ながら癒されますね~♪
ちょっと重そうだけど・・・^^;

チャチャちゃんはそんなにひもが好きなのね~w
夢中でじゃれる姿、可愛いな~♪

実はウチもひもは大好きなんですが、うっかり気付かずにいると食べちゃうんです>_<
じゃれると言うよりガム感覚?ただ卑しいだけ?
うん○にひもが・・・って事が何度も・・・(T_T)
未だに目が離せないんです>_<

[463]

HRMさん
おいしいとこもってくという意味では、punk君とタマは似てるかも
でも、チャチャは影君のように、寛大に優しく見守るという
感じではないなぁ~
ヒーターはもう少し先にしたいけど、今日は肌寒いから、そろそろかな?
ま、寝る時には、お布団にもぐりこんでくるので、その時楽しみます。

[464]

ロイ君ママさん
ロイ君は紐を食べちゃうのですか?
でも、出てくるのですね。お腹が痛くなったりしないのですかね?

小さな頃は、紙を食べようとするので手をやいてましたが
大人になったら、食べれる物とそうじゃない物の区別が
つくようになったみたいです。
人間の食べ物にも、ほとんど興味がなくなって楽になりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/190-c9a97a93

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

