気ままな猫日記

スポンサーサイト

クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

油断した

2階のベランダは、脱走できてしまうので、立ち入り禁止の我が家。
お布団を干そうと窓を開けると、やっぱりすぐにやって来る。

なかなか、あきらめないので、めったに入れない和室に誘うと
すぐに入ってきたので、ちょっとの間だけ、ふすまを閉めて和室に隔離。

お布団を出して、すぐに戻ったのだけど
考えが甘かった・・・・・

タマが障子の向こう側にいた!主犯はタマ!

いつもは気にしない障子なのに、ベランダで物音がするものだから
ついつい障子に手をかけたらしい・・・
ついでに体重もかけたらしい・・・

ここから向こうに行ったにゃ?
オイラ何もしてにゃいのに、ビリッって開いたんだ

これはアタイでも破けそうだにゃ

うふふふ、面白いおもちゃ見つけちゃった~

その後、和室に入ると障子に一目散のふたりです。
こういう事は覚えが早いんですよね~。
スポンサーサイト
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[425]

ず~~~っと知らないでいて欲しかったですね(笑)
障子だと信じて白い壁にでも激突しちゃわないように
してもらわないと(笑)
こんなに物覚えがいいんだから それはないか!

[426]

gon3rouさん
破れた部分に白い板でも貼って補修しようかな?
激突して、やっぱり障子は強くて痛いと学習してくれないかな?
でも、取り敢えず手でツンツン押してから頭突きするくらの
知恵はあるんですよね~

[427]

うわっ、ここにもいたっ、障子破りの猫。
派手にやってくれていますにぇ。しかも2匹で。
猫おば宅の和室の障子、小窓の方で高い位置にあるにも
関わらず、破られました。
さて、お互い、うまく修理しないといけませんね。(^0^);;

[428]

wooさん
あんな上品そうな子でも、破くのですねぇ~
タマは破った穴から、ガラス窓との隙間に入ってましたので
その時大きく破けたのだと思います。
最初に見た時は、障子にタマのシルエットが写っていて
びっくりしました。

破れ難い障子というのがあるらしいので、それで補修してみようかと
思ってます。

[429]

わぁ~やっちゃいましたね!!!
ウチにはあいにくと障子がないので助かっていますが
ベッドの端で爪研ぎをするので、すみっこがぼろぼろです。
1匹がすると、後の猫も右に習えで「バリバリバリッ~!」
楽しい事はすぐに覚えますね~まったく。。。。
障子の貼り替え大変ですね!

[432]

wakaさん
うちもソファーの端で爪とぎするので、ボロボロです。
すぐ近くに、爪とぎがあるのに(-_-;)

障子はこっそり貼り替えて、しばらく和室には入れないで、
忘れて貰おうかと考えているのですが、はたして忘れてくれるかどうか・・・

[433]

あ~あ、やられちゃいましたね~>_<
外からも見える場所だとそのままって訳にも行かないですね^^;
張っても破かれ、張っても破かれのいたちごっこにならない事を願うばかりですね^^;

[438]

ロイ君ママさん
2階で裏に面しているし、ほとんど使わない部屋だし・・・・
という事で、ほったらかしにしてます。
年末までには、何とかしようと思うけど
貼り直したとたんに破かれそうな気がする・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/184-a5d76920

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

