気ままな猫日記

スポンサーサイト

クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

チラリズム

以前の日記に書いた、人気の無かった、ウネウネと動くおもちゃ。
このままお蔵入りは、もったいない。


猫ってチラっと見えたり、見えないところでゴソゴソ動いていると
気になるようなので、隠してウネウネと動かしてみた。

ガサゴソ~ガサゴソ~
にゃに?にゃに?  なんかいるぞ~
ふふふ、まんまと、ひっかかりましたね

うりゃ~うりゃ~

ふぅ~やっとつかまえた!

正体見たら飽きちゃったにゃ~

あまり長くは遊んでくれなかったけど、忘れた頃にまた遊ぼうね。

3日もあれば、忘れるかな?
スポンサーサイト
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[419]

3日もかかりまへん。
3秒で忘れます。
叱られたことは・・・。

[420]

お土産で買って来たおもちゃ、こんなに可愛かったんですね~^^
正体が見たら遊んでくれないですか~>_<
ウチも遊んでくれないのいっぱいあります(T_T)
猫が気に入るおもちゃの法則って知りたいですよね~

[421]

maffunさん
悪い事はすぐ忘れる。
なかなか良い生き方ですよね。見習おうかな?
でも、人間が猫のように生きるのは難しいかな?

といいつつ一昨日の夕飯のメニューが思い出せない最近です。

[422]

ロイ君ママさん
遊んでくれないおもちゃも、隠して、チラッと見せると興味を示します。
けど・・・続かないんですよね~
やはり、最強のおもちゃは虫のようで、最近は2日続きで
カマキリをgetしてました。
取り上げるのに苦労しました。

[423]

せっかく買ってもムダになるモノが多いですよね
暖かく作ったベッドも 発泡スチロールが残ってる
段ボール箱にばっかり入るし(笑)
今じゃそのスチロールのかけらを
追いかけ回してますから なんかガッカリです

[424]

gon3rouさん
発泡スチロールですか?
細かいゴミがでそうなので、与えた事はないですが、
追いかけまわすのですか・・・
軽いし、動きがちょっと読めないのが、いいのかもしれませんね。
でも、爪でキーキーされたら嫌だなぁぁ~

[430]

こんばんは!
1個前のブログ訪問し忘れたので
遅れてコメントしますね~!
このトンネルの様なおもちゃ、ペットショップで
見かけて、いつも買おうか買うまいか?悩んでいたのです。
すぐに飽きますか?このトンネルだけを置いておいても
遊ばないのかな???

カマキリゲット!まだいいですね~。
またもメイがゴキブリゲット!
すっかりゴキハンターでっす。止めて欲しいよ~!

[431]

wakaさん
このトンネルは、買ってすぐは遊んでくれたのですが、すぐに飽きました(-_-;)
置いておくと、ぺちゃんこになってしまって、トンネルの形にならないのが難点です。
なので、日頃は使わずに、猫じゃらしやボール遊びの時に、隠したりする補助グッズをして使ってます。
(正直、トンネルを買うなら、他の物にした方が良さそうです)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/183-07b2bff1

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

