気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

猫の額の収穫期

ウッドデッキの外にある猫の額ほどの土地に、茄子やプチトマトを栽培してます。
なかなか順調に育ち、特にプチトマトはたくさん実ってます。

え?アタイの額で?
オイラは、やっぱ茄子か?


食べごろになってきた最近、収穫に行くと、めっちゃ興味津々で騒ぎます。

オイラのテリトリーで何をしてる?
ちょっと!そのトマトはアタイが目をつけてたのよっ!

オイラのナスに手を出すな~

あ~勝手に、採るなぁぁ~

あまりにうるさいので、ねこじゃらしを進呈
お?これは?  くんくん

きゃ~取れそうで取れにゃい

すぐに、目の前の物に興味が移る、ちょこざいな奴等です。
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[364] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[365]

へぇ~!茄子やプチトマトを栽培されているのですか
いいですね。猫ちゃん達興津々。好奇心旺盛ですからね
 家はウッドデッキに観音竹やムラサキジキブなどの
鉢植えを置いているのですが、
我が家の猫達はそこへ集まる虫さん達に興味津々。
頼むからハチには手を出さないでっ!!!

[366]

単細胞のタマチャチャやねえ。
完全に誤魔化されているやんか。

うちのネコの額にもお隣さんがいろいろ栽培してるよ。
玄関のドアにナスやらオクラがぶら下げてあるんだよ。

[367]

wakaさん
虫には、うちの子も興味津々です。
そういえば、猫も蜂に刺されたりするのでしょうか?
刺される前に、ネコパンチでたたき落とすのでしょうか?
まだ、蜂をGETして持ってきた事はないですねぇ~

[368]

maffunさん
単細胞じゃなくて、素直なのにゃ~ By チャチャ
maffun家の土地にお隣さんが栽培?
そして収穫物は上納させている?
さすが、人徳ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/175-9572e07f

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

