気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

夏の寝姿

週末にはワクチン接種をしてきました。
キャリーケースに入れようとしたら、激しく抵抗するキャツ等。
車の中でも「いにゃ~いにゃ~」と文句たらたら。
診察台でも、ジタバタしていましたが、なんとか無事に終了。
その反動か、暑さのせいか、帰宅してからは寝てばかり。

やれやれ、疲れたにゃ~

今日は、安静にしてね~
安静のポーズって?こんな感じ?

安静のふりをしながら、ごろんごろんしたり~

くねくねしたり~

らじばんだりぃ~ 違うかっ?

仰向けに寝る事が安静だと思っているようです。
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[358] (+^ー^+)ゝ

そうそう・・・安静ってそんな感じ・・・!

こんにちは~~~、お邪魔します!

[359]

菜里さん、いらっしゃいませ~
安静とは、足をおっぴろげる事なのですね?
タマの得意技です。

[360]

タマチャさん
レッドカーペット観てますねぇ~(笑)

タマちゃんとチャチャちゃん、阿波踊りの練習?
あっ、今日近所で阿波踊りあるんだ
だからって何でもないけど(^_^;

[361]

あら~ここにも、猫の開きが・・・
それにしても、タマちゃんの模様の入り方も、珍しいですね。
裏から見ると、頭のてっぺんと尻尾に集中・・・・おなかだけだと、ほぼ白猫さん(^-^)
うちのクロタンは、まだ手術で剃毛したお腹は、禿げハゲ・・・早く生え揃わないかな~。

[362]

HRMさん
レッドカーペット観るとわかるHRMさんも、観ているって事ですよね(^o^)
どうして、仰向けになると、踊っているような手足になるんでしょうね。

[363]

wooさん
タマの頭の模様は、ザンギリカットの前髪のようで独特です。
肉球も黒とピンクのまだらで、口の中もまだらなんです。
お腹の毛、夏場は涼しくて、いいかもしれませんね。
うちは、チャチャが手術したのが秋だったので、ハゲお腹は
あまり目にしなかったので、気がついたら生え揃っていた感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/174-9c3252d7

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

