気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

マッサージ機

2008/06/14
てぇへんだぁ~タマチャが食われてる!


足を包むタイプのマッサージ椅子を、初めて見たタマ。
ウゴウゴ動くのが、まるで椅子が足を食べているように見えたのか、超ビビリ顔。

足を噛まれて、飲み込まれそうだ!


ビビリながらも、なんとか近づいてきた。

オイラが助けなければ!ごはん係がいなくなっちゃう!


動機はともかく、飼い主を助けようと思ったのか?エライぞ!
果敢に、猫パンチを繰り出すタマ!やるねぇ~

おりゃ!おりゃ!


マッサージも終わり、足を出すと、なぜか、私の足をカミカミしてきた。
甘噛みなので、痛くはないのだけど、今までそんな事やらなかったのに・・・・
いや、攻撃するなら、椅子の方でしょ?どうして足に?

はっ!もしかして、食べ物かもしれないと思った?
助けようとしたのではなく、自分が食べようと思っての勇気ある行動だったのか?

あると思います。タマなら・・・・・
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[324]

良いなぁ~マッサージ機!
私も欲しいです(*^。^*)
タマちゃん!食べ物に見えた???
そんな事ないよねぇ~足がちゃんと動くか?
心配で噛み噛みしてみたんだよね?
これも愛情表現の一つとして・・許してください(笑)

[325]

iomocaさん
愛情表現なら、まずは舐めると思うのですが・・・
なんなのでしょうねぇ?
その後、マッサージ機には慣れたようで、ビビリませんが
なぜか、ウッドデッキの端に立つと、足をカミカミするように
なりました。意味不明です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/169-530fc70d

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

