気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

祝2歳

2008/04/18
家に迎えた日の2か月前を、お誕生日という事にしている(^o^)
猫の2歳というと、人間だと23歳くらいらしい。
新社会人というところですね。

立派な大人になって・・と言いたいけど、相変わらず子供っぽいふたり。

出掛ける時は、ちょっと恨めしい目で睨むけど、帰宅すると
ドアを開けたとたん、足にスリスリしてきて甘えるし。
ちょっと違う部屋に行くと、いつのまにか、後追いしてきているし。
夜行性のはずなのに、人間が寝る時は一緒にお布団に入って眠るし。

猫は永遠の2歳児というけど、ずっと甘えん坊のままでいてほしいものです。
記念写真撮るよ~はいチーズ!
シー サー
シーサーかよっ!


珍しくふたり揃ってカメラ目線いただきました。なのにピンボケ(泣)

タマちゃん、リボンが似合うね~(猫にお世辞を言う親バカ)
誕生日プレゼントは?オイラ?


プレゼントは用意できなかったけど、いつもよりちょっと高級な
美味しい缶詰ごはんでお祝い。

満足そうにふたりで同じポーズで眠ってました。

チャチャの頭が、タマの毛の黒い部分にぴったりなのは
黒いところが暖かいから?それともパワースポットなのか?

充電中~


充電式の電池のようですね。
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[314]

2歳おめでとうございます♪
シーサーにはちょっと笑ってしまいました。
ホンとネコっていつまでも子供ですよね
それがまた可愛らしくて~良いんだけど(^_-)-☆
何時までも元気で・・いつまでも子供でいてほしいですね!

リボンをつけたたまちゃん!いただき(笑)

[315]

iomocaさん
リボンはチャチャの方が似合うと思うのですが
こういう事は拒否するので、仕方なく、タマにつけてみました。
予想通り、似合ってない(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/166-7b7e4aff

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

