気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

パソコン好きなチャチャ

2008/02/23
なるべく、猫が熟睡している時にパソコンをするのですが
なにしろ、私のパソコンのすぐ横にチャチャのベッドがあるので
すぐに邪魔しに、いえ、手伝いにやってきます。

あら、アタイも一緒にパソコンするぅぅ~
気を遣わずに寝ていてください


にゃにぃ~?アタイと遊ばないって言うの?
キーボードの上に乗るのだけは、勘弁してください


先日などパソコンを立ち上げて、ちょっと目を離した隙に
パスワードが入力されていて、びっくり。
もちろん、正しいパスワードではありませんけどね(^o^)

こんな事があまりに多くて、今にパソコンが壊れてしまうのではと
100均で見繕って、間に置いてみました。

にゃによ、これ?アタイを舐めているの?
お互いにプライバシーを大切にしようかと・・


ベッドから直接来る事はなくなりましたが、1度、床に降りて
楽勝で机に跳び乗ってきます(T_T)
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[300]

そうそパソコンの上に乗るんですよねぇ~
チビの頃は必ず邪魔・・モトイ・・お手伝いにきてくれました。
一緒にメールうったりして(笑)
だから~3年で壊れたのかしら???
最近夜中にご飯が欲しくなると~パソコンの上をいったりきたり
今年で2年のパソコン!また壊れちゃうかも(;一_一)

[302]

iomocaさん
キーボードの音が好きなのでしょうかね?
たぶん、PCの上をウロウロすると、かまって貰えると思っているのですよね。
最近はコード噛み噛みをしなくなったので、まだマシになりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/159-5ab20860

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

