気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

2007年を振り返って

2007/12/21
休日の昼間、お日様が出ている時限定の、束の間の日光浴。
あんなに外が好きだったのに、最近はあまり外で遊ばないね?

虫が全然いなくなったので、つまんにゃい~
アタイ寒いのが苦手にゃの。去年の冬はこんなに寒くなかったよね?


去年の冬は、まだ外を知らなかったんだよね。冬の本当の寒さは初めてだね。
今年の重大ニュースは、やっぱりウッドデッキに出られるようになった事かな?

そうそう、脱走のスリルは最高だったにゃ~
オイラは脱走して、こげ茶君と喧嘩したのが、一番のニュースかな?


そういえば、喧嘩相手のこげ茶君も最近見なくなったね。結局タマは勝ったのかな?
ウッドデッキに出るようになってからは、脱走防止対策が大変だったけど
今では全部囲ってしまったからね、もう脱走しないでね。

他に重大ニュースはないの?
お花見や公園のお散歩にも行ったじゃない?

テリトリー以外の場所は、苦手だにゃ~
いつも通りの日常が、猫にとっては安心できるのにゃ
じゃあ脱走するなよ~


でも、取り立ててニュースが無いって事は、幸せなんだよね。
何でもないような事が 幸せだと思う♪(現在形にしてみた)
最近は特にそう感じるのは、歳のせいかな?
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[275]

あっという間に2007年も終わりに近づいたのですねぇ~
ホンと取り立てて何もないことが幸せですよね♪
私もつくづく思います。
今年はタマちゃん!チャチャちゃんにとって、どんな年になってるのかな?
また今年半分の軌跡を楽しみにしています。

[277]

iomocaさん
ほんと、月日が経つのが、ますます速く感じる最近です。
2007年はタマとチャチャにとっては、青春時代なんだろうなぁ~
最近は大人になったせいか、仔猫の頃のような、目新しい出来事も
あまり起こらず、毎日が同じように過ぎていってますが
それが猫にとっても、私にとっても幸せなのかなと思ってます。


[282]

なんでもないようなことが、幸せだと思う~~♪(現在形)

現状維持がらく~~~~~
と、いう訳で、今日も一日ゴロンゴロンと過ごすうちのネコ達です。

タマチャチャと同じ考えの、けだるい猫集団です。

[283]

maffunさん
maffun家の猫は、maffunさんを見ているだけで
退屈する事は、ないのではないでしょうか?
結構エキサイティングな毎日を過ごしているような気がします。
あくまでイメージですけど(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/150-db6732bb

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

