気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

猫の習性実験

2007/11/06
袋をかぶると、狭い場所に入り込んで、行き止まりだと思うのか
後ずさりしますよね?

じゃあ、ザルではどうか?と実験してみました。
単に遊んでみたというべき?(^^ゞ

チャチャは断固拒否!!1秒たりともかぶってくれません。
激しく頭を振るので写真も撮れず、実験中止。

タマはというと

おいっ!何するんだぁぁぁ~
と言いつつ、手しか動かさないんかい!


ふーっ、なんとか前が見えるようになったにゃ
え?その状態で満足なの?


ふふふ、ちょっとカッコイイだろっ?
え?あ、はい、カッコイイです(^_^;) ってことにしておこう・・・・


このまま、嫌がるふうでもなく、くつろいだままのタマ。
タマで猫の習性を実験しようとした私が間違ってました(^◇^)
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[258]

大昔、木枯らし紋次郎ってありましたよね。
木枯らしタマ次郎ですね。

これって、実験の設定自体に問題がありそうですね。

[260]

maffunさん
あはは、木枯らしより、小太りタマ次郎の方がピッタリきますね。

でも、実はタマは、カサブランカダンディの時のジュリーを
気取っているつもりのようです(^◇^;)

[264]

あら~気に入っちゃったのね(笑)
ざるだと隙間から見えるのかもしれないですね
頭の上に物が乗っても嫌がらないネコちゃんなら
そのまま乗せていても気にならないのかもですね
タマちゃん!かわいい(*^。^*)

[267]

iomocaさん
気に入ったというより、ぐうたらなだけのような・・・
でも、タマなら、かぶりもののコスプレを嫌がらないかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/142-847c8b64

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

