気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

シャカシャカ袋

2007/10/08
めっきり涼しくなってきました。
外で遊ぶよりも家の中にいる時間が多くなってきたので、久々におもちゃを購入。

袋好きなタマには、シャカシャカ袋。
出したとたん、すぐに入って大喜び(^.^)v

わーい!居心地良い袋だぁい!
えーっと、それは、包装していた袋です(T_T)


包装していた袋を隠して、しばらくすると、やっとシャカシャカ袋に入って遊び出しました。

ついにオイラもコスプレか?どうだ?カッコイイか?
それなら、雨に濡れても大丈夫だね!って使い方が違います!


アタイ使い方知ってるよーーこの穴は攻撃用だもんにゃ
で、オイラはどうすれば、いいんだ?
まあ、その使い方が一番正しいかも(^o^)


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[248]

ウチは全然シャカシャカトンネルは使ってくれませんでした
「ねこのきもち」についていた付録だったから
気に入らなかったのかしら??
ビニール袋で遊ぶ!爆笑です。
うちもどちらかというと・・そっちかも(笑)

[251]

iomocaさん
うちも、これを置いただけでは、遊びません。
猫じゃらしで遊ぶ時に、この中に入れて誘ったりしてます。
1度入ると、しばらくは遊んでいるのですが、置いてあるだけでは
興味が無いようです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/134-f63eb46a

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

