気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

猫ウォッチング

2007/08/08
暑くても夕方になると、窓の前に座ってミャーミャーと外に出たいと催促されます。

夕方は、喧嘩を仕掛けてくるこげ茶色の猫が通る時間だけど大丈夫?
気をつけて、時々外を見ていると、ほとんどは、だらりん~としているのですが
時々緊張感が走ります。そんな時は、こげ茶猫と睨み合い。
飛び掛ってくる前に私が出動すると、すごすごと遠くに行きますが
気がつかないままだと、どうなる事やら(^_^;)

今日も、ふと見るとふたりが同じ場所に視線が釘付け!

どうしたっ?
今忙しいから、遊んであげにゃい!あっち行って!


近寄ってみると、いつもの緊張とは、ちょっと違う。
いつもはタマの方が前なのに、チャチャが前にいて「にゃぁ~にゃぁ~」と
かわいい声を出している。んんん?
視線の先を見ると、7ヶ月くらいと思われる白黒の猫。
向こうも、こっちをジィーーっと見てます。

ひたすら見つめるチャチャ。
髭が思いっきり前に向いてるね
あの子、かわいいにゃ~


しばらく経ってから、もう1度行ってみると、タマは飽きてましたが
チャチャは、ずーーーっと同じ姿勢で視線を送ってました。

恋したの?
お友達になりたいにゃ~


また遊びに来てくれるといいね。
それにしても、こげ茶色の猫にはあんなに戦闘的なのに
これって相性なのかな?
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[235]

やっぱり相性ってありますよ~
チャチャちゃんの初恋かな??
あれ?タマちゃんは相手にされてないの??

[237]

iomocaさん
初恋ぽかったのですけどね~
その後、姿を見る事はなく、はかない想い出となったようです。
チャチャにとってタマは、やっぱり兄なのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/128-b0a1c37d

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

