気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

8頭身?

2007/08/03
最初の頃は、カリカリ君の呼び出し音で、チャチャが駆けつけ
その様子を見てからタマが来て食べていたのですが
タマもすっかりカリカリ君に慣れてきて、呼び出し音が鳴ると
外からでもトコトコ駆けつけるようになりました。

お腹が空いた時は、カリカリ君に鳴いたり、スリスリしたりするのでは?
タマならやりかねないと思ってましたが、さすがにおねだりは人間に向ってします。
留守中に、さんざんおねだりしたけど、聞き入れてくれなかったからなのかも(^o^)

決まった時間に、きっちりと食べていたせいか、5分前にカリカリ君の前で
座って待っている姿を見ました。体内時計はなかなか正確なようです。



以前から思っていたのだけど、タマって頭が小さいよね?
子猫の頃から頭の大きさは変らずに、体だけ大きくなったような気がする。
脳は成長してないって事なのかな?

頭が小さいんじゃなく、小顔なんだよ!小顔はイケメンの条件さっ!
イケメンのデブって、なかなか珍しいよねぇ~


あのねぇ~タマったら、アタイが順番待っているのに、全部食べちゃうの~


留守から帰ってきた時、チャチャはやたらと食べました。
やはり、タマがチャチャの分も食べてしまっていたのかな?
カリカリ君は便利なので、日頃も使おうかと考えているのですが
問題は量のバランス・・・困ったものです。
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[228]

こんばんは。
タマチャさん、ひどいよね~w
イケメンのデブだなんて(>_<)
タマちゃん、怒っていーのよw

[230]

八頭身美男なんていう言葉に踊らされてはいけません。
お母さんは、ひそかに、【胴長】と思っているかも知れませんぞ。

[232]

HRMさん
イケメンのデブじゃないよね、
デブだけど、正直イケメンじゃないよね(^o^)
可愛いんだけど、冷静にみる事もできます。

でも、いつも、カッコイイ!とか、可愛い!とか、男前!とか
褒め言葉を連発してます。
まんざらでもなさそうな表情をするような気がします。

[233]

maffunさん
ひそかではなく、胴長短足だと思ってます(^o^)
2等身だった頃から、胴だけが成長したような・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/126-d745c095

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

