気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

トイレの癖 チャチャ編

2007/07/04
チャチャは、大小ともに、おまる式を使います。

いつもこっそりと気付かれないようにトイレに行き
まるでトイレに行ってないかのように知らんぷりしています。

アタイはアイドルだから、トイレなんて行かにゃいの
証拠のブツは上がってますぜ


そして、やっと撮れた証拠写真。

いや~ん、見にゃいでぇ~
と言いつつカメラ目線ですね



砂もカキカキしますが、その後トイレの蓋のような部分?でせっせと
カキカキの真似をするので、砂の持ち出しはほとんどありません。

トイレに行っているなんてバレないように、綺麗にしなくっちゃ
その習慣は助かります、エライぞ、チャチャ!



クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[213]

おまるって使ったことないんですけど・・
砂を飛ばさなくて良いですね
今から変更はきっとお子達のストレスだろうから
変えないですけど~
次もしそんな機会があったら~試してみようと思います。

[215]

iomocaさん
わりと小さい頃におまる式を導入したので、すんなりなじんでくれました。
今ではおまる式を2つにしているので、砂はほとんど出ません。
小さいので、洗うのが楽なんですよね。お勧めです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/118-deee7551

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

