気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

夜中の物体移動

2007/06/26
目が醒めるとベッドの周りにおもちゃが転がっているのは、日常茶飯事ですが
先日、キッチンマットがあったのには驚きました。
こんな事をするのは、90%チャチャの仕業。

その根拠は何よ?
性格です!


結構大きいけど、ずるずると引きずる姿は、まだ想像できますが
階段はどうやって登ったの?

にゃんこらしょ、にゃんこらしょって運ぶの大変だったにゃ~
やっぱり、犯猫はチャチャかい!


でも一体何がしたかったの?これで遊んで欲しかったの?
驚かせようと思ったんだけど、目を覚まさないタマチャに、アタイの方が驚いたにゃ


それにしても、咥えて階段を登ったのでしょうか?
階段には曲がり角もあります。
どんな姿か見てみたいものです。
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[208]

凄い(@_@;)
どうやって持って行ったの???
是非是非見てみたいです。
もしかしてイリュージョン???
チャチャちゃん!可愛い顔して力持ちなんですねぇ~
でもホンと見てみたいです。

[211]

iomocaさん
1階で移動していた事は、あったのですが、2階まで移動していたのは
1の時1度だけです。未だにどう運んだのか謎のままです。
イリュージョンだったのかなぁ~(^◇^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/115-502056a4

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

