気ままな猫日記


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

GW事件簿 シーズン1

2007/05/04
GW前半、あまりに良いお天気だったので、小一時間程出掛ける時に
試しに猫をウッドデッキに出したまま外出してみた。

帰ってくると、猫がいない(^_^;)
あせって捜すと2階のベランダにいるタマとチャチャ。
以前、屋根に登る対策をして以来、登ろうとする様子もなく
すっかりあきらめていたと思ったのだけど、私達がリビングにいないので
2階に捜しに行ったのだろうか?すぐにベランダに救出に行った。

その後、ウッドデッキに出すと屋根に登るようになってしまったチャチャ。

タマもおいで~こっちで遊ぼうよ~
そこ、すごく汚いから登って欲しくないんだけど(T_T)


タマは?というとチャチャが登っていると、羨ましそうにしているけど
登る気は無いみたい。ってゆーか登るのに懲りた?

1度登れたけど、めっちゃ怖かったんだ。どうせオイラは翼の折れたエンジェルさ
いえ、脂肪のついた猫です


しかも、チャチャは降りる事もできるようになっていた。一体どこから?
夫の目撃談によるとトゲトゲの上に降り立ったらしい(^_^;)
チャチャ、足に怪我しないの?

ふふふ、アタイはもうトゲトゲなんて、へっちゃらにゃ


しかし、事件はそれだけでは終わってなかった・・・・・・・・・シーズン2ヘ続く
クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

Comment

[180]

チャチャちゃんはアクティブですねぇ~
さすが猫って感じがします。
でも・・これでは安心して出かけられないですよね
他のところに行かなくて良かった!
またまた何とかしないと!ですね・・

[182]

さすが、チャチャ!
運動神経抜群ね。

それに比べて、
翼は折れるわ、
脂肪はつくわ、
自信はなくすわの
3大苦痛を味わうタマ!!
哀れじゃ~~~~

[184]

iomocaさん
ウッドデッキでお昼寝するほど、リラックスしてきたので
ちょっとくらいなら大丈夫と思ったのですが、まさか
2階に登るとは思いませんでした。
きっと、私を捜したのでしょうね。

[185]

maffunさん
まったく、猫よけであるトゲトゲを、颯爽と歩くようになってしまった
チャチャに比べ、タマは運動神経がちょっとニブいのか
やはり体重せいなのか、無茶はしません。
でも、その方が飼い主は楽なんですけどね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tamacyacya.blog116.fc2.com/tb.php/103-6ef717cc

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

