気ままな猫日記

≫2011年01月


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

にゃったり

お正月は、猫とまったり過しました。
猫とまったりする事を「にゃったりする」と私は言ってます。

でもゴロゴロしてばかりだと、猫も人間も太るので少しは運動をしなくっちゃね。

タマちゃん、遊ぼう~
ん?

以前なら、猫じゃらしを出したとたん、目ざとく近づいてきて
奪いあうようにして、じゃれていたふたりだったのに。

しゃあない、付き合ってやるか


大人になったからなのか、手を出すくらいで
走り回ったり、ジャンプしたりは、あまりしなくなってきた。

ふんふん、今年は末吉かぁ~


チャチャちゃん、遊ぼう~
いいよ~じゃあ目の前に投げてね~


チャチャは、目の前にないと移動しないくらい横着になってきた。

もふもふぅ~


こんな調子だと、お正月太りを解消する事はできない!
一番困るのは私だぁ~

でも、まぁ、寒さも厳しくなってきたので、暖かい部屋で、にゃったりするのが、一番かな?

にゃったりぃぃぃ~


今年も、よろしくお願いします。


クリックしてくださると嬉しいにゃ~
↓↓↓             ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     FC2ブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

タマ♂ 2006年4月生まれ タマ
チャチャ♀ 2006年4月生まれ チャチャ

飼い主は猫初心者のタマチャ♀です。


最近の記事


最近のコメント


ブログランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   FC2ブログランキング


月別アーカイブ


カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

